サイトアイコン 神戸のお見合い相談所えんむすび屋

32歳女性会員さんと40歳男性会員さんが成婚報告でお越しになられました!

 

 

 

またまた成婚者が出ました!

今回は、32歳の女性会員さんです。

一度は大手の結婚相談所さんで婚活をするものの、あまり良い婚活が出来なかったと仰っていました。

 

 

 

 

 

目鼻立ちのはっきりとした色の白い美人さん。

性格もきちんとしていて、文章のやり取りをしていても才筆を感じさせる文章力。

何を行うのもそつなくこなす気立ての良い女性です。

なんで?こんな方がお相手が出来なくて困っているのか?

 

 

 

 

 

入会の時に彼女はこうも仰っていましたね。

『結婚出来ないならしょうがないかな?とも思っているのです。大手で婚活をしてみても何かシックリこない…私って結婚に向いてるのかなって思ったりもするんです…』

 

 

 

 

 

よっぽど婚活が上手くいっていなかったのだな?と思いましたよ!

しかし私は、この子ならすぐ良い人が見つかると思いました。

結果はたったの3か月での成婚です。

 

 

 

 

 

婚活をスタートしたのが令和6年5月で成婚退会したのが同年8月末。

すぐ成婚をすると言っても、半年は活動をする方がほとんどです。

ホント…

一瞬でしたね。

 

 

 

 

 

たった3か月でしたが、彼女から事あるごとに相談を受けていたので、婚活はかなり濃かったですね。

なので、結果を見て、そんなに早くに成婚だったか?と思い返すほどでしたよ!

 

 

 

 

 

しかも、今回ご縁に繋がった彼がまた凄い方で、業種はちょっと言えませんが大手のエリートサラリーマン!

何でも入社試験の倍率が1000倍だったとか!

めちゃくちゃ凄い男性と結婚するのです。

私も色々な方と会話をしましたが、こんなに凄い方は初めてです(笑)

 

 

 

 

 

まあ、彼女も頭脳明晰で容姿も性格も良いので当たり前と言えば当たり前なのですが…

それにしても凄いカップルです。

そんな彼らを見てやってください!

美男美女のカップルです!(^^♪

ハートでお顔を隠すのがもったいない!

 

 

 

 

 

そして、女性会員さんに嬉しいGoogleのクチコミも書いて頂いたので、これから婚活をしたいと思っている方は是非読んでみてください!

 

************************************************

 

以前、別の大手相談所で婚活をしていましたがいい出会いがなく、一度やめて他の相談所を探していたところ、えんむすび屋さんに辿りつきました。

入会時は1日に1人しか受け付けせず、じっくり一人一人と向き合って成婚に導かれるスタイルの相談所ということで、不安だった私にはとても安心感がありました。

最初の面談の際には5時間くらいお話させていただいたと思います。

その中で私自身についてや、どのように婚活を進めていくかなど相談させていただきました。

 

活動期間は3ヶ月程度でしたが、とっても素敵な方と出会うことができました。

私が相談したいときはLINEや電話で親身になって聞いていただきましたし、的確なアドバイスもくださりました。

そのおかげで迷うことなく、自分の気持ちと選択に自信を持って進めることができました。

心から結婚したいと思える相手に出会えたのは、井本さんが私に自信をくださったお陰だと思っています。

心から感謝しています、ありがとうございました。

 

相談しながら進めたい方や自信がない方には特におすすめの相談所です。

これからも沢山の方を幸せに導いてくださいね。

 

************************************************

 

 

 

いかがでしょうか?

婚活をこれからしようと思っても勇気が出ない方!

今、婚活をしているけど自信が持てない方!

婚活をしているけど、なかなか思うようにいかなくて下を向いてしまっている方!

 

 

 

 

 

彼女から勇気を貰えたのではないでしょうか?

私も勇気とパワーを貰いました!

 

 

 

 

 

さあ!次はあなたの番ですよ!

ほんの少し勇気を出してみてください!

きっと良い出会いがありますから。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

モバイルバージョンを終了