消す
PAGE TOP
カテゴリー

夏休み限定!会員大募集!!

 

 

 

梅雨がそろそろ明けようとしておりますね。

夏がもうそこまでやってきています!

 

 

 

 

 

そうです!夏といえば出会いの季節ですね。

ちょうど今日から近くの須磨海岸も海開きの日です。あちらこちらで夏のイベントが始まろうとしていますね。

 

 

えんむすび屋でも、本日7/11~8/31までの期間にご入会された方に限ってキャンペーンを行いたいと思います!

 

内容はこちら!

入会金 2万円 ⇒ 0円 (登録料 1万円は通常通り)

月会費 8千円 ⇒ 5千円 (開始月から1年間有効)

 

 

 

 

 

これはまたとないチャンスです。

出会いの季節に一人でも多くの方に気軽に婚活を始めてもらいたいという、えんむすび屋の願いのもと企画しました!

 

 

 

 

 

えんむすび屋は日本仲人協会に加盟しており、日本全国に約1万名の方が登録しております。

沢山の方が結婚相手を求めて、活動をがんばっています。

 

 

 

 

 

 

あなたもこの機会に婚活でお見合いを始めてみませんか?!

 

 

 

 

まだ、お見合いってしたことない・・・どんなんかな?

婚歴があるけど入会できるのかな・・・?

年齢がかなりいってるけど、お見合いってできるのかな?

 

そういう方こそ一人で悩まないでくださいね!

 

 

 

 

 

お見合いが初めての方には丁寧にご相談にのります。分からないことは何でも聞いてください!(私は133回もお見合いを経験しておりますので、頼ってくださいね)

 

 

 

 

 

 

婚歴ありの方も活動されてます。年齢がいっててもかまいません。40代50代の方も多数登録されてますよ。

 

 

 

 

 

 

この夏休みキャンペーンをきっかけに是非、お見合いを始めてみませんか?

 

 

 

 

 

令和元年の夏、あなたにとって人生最高の出会いを一緒に探しましょう。

お問合せフォームからご連絡お待ちしております

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋