消す
PAGE TOP
カテゴリー

婚活写真ってどこで撮る???

えんむすび屋に入会した会員が必ず行くところがあります。

それが写真撮影です。

わざわざ写真撮影が必要か??と思われた方!!

ダメですよーーーーーーー!!

スマホの写真でOKとか思っていませんか?

 

 

 

お相手の方はよーーーく見てますよ(笑)

釣書を見た時に一番最初に目がいくのはどこでしょうか?

 

 

はい。写真なんです。

 

住所やプロフィールといった大切な情報より先に目がいきます。

新聞や雑誌でもそうですが、文字より先に画像に目がいってしまいます。

 

 

これは何を意味するのかというと、どれだけ条件が良くても写真がダメダメだったら、必要な情報を読んでもらえないということになります。

 

 

これではお申込みが入りにくくなるのは勿論、逆に申し込んだとしても受けてもらえません。

 

 

えんむすび屋では提携している写真館でカッコイイ写真を撮ってもらうようにしています。

JR元町から歩いて2分のところにあるスタジオ728さんです。

大丸神戸店とユニクロの向かいにあります。

 

本格的な機材がたくさんです。

こんなところで撮影するんですね。

少し緊張します。

 

こんな感じで写真を撮ります。

何枚撮っているかわかりませんが、多分100枚くらいは撮っていたかと思います。

 

 

たくさんの写真の中からパソコンで本人の意見を聞きながら厳選していきます。

 

最後の一枚まで丁寧に選んでいくんですね。

 

所要時間は約1時間です

 

気になるお値段ですが、えんむすび屋からの紹介であれば10%割引になります!

1万円あれば十分お釣りがありますので財布に優しいですよ。

詳しい金額は面談の時にお話しますね。

 

お見合いを制するには写真から!!

出来るだけお金をかけずに最高な状態で婚活に臨んでもらう。

 

余ったお金はデートに使って下さいませ。

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

posted by:えんむすび屋