消す
PAGE TOP
カテゴリー

夏休み企画第2弾!出雲大社の”えんむすびお守り”をプレゼント!

夏休み限定!会員大募集!!のキャンペーンに引き続き、

えんむすび屋から夏休みプレゼント企画を実施いたします!

 

本日から先着3名様まで、ご入会された方に出雲大社の”えんむすびお守り”をプレゼントいたします!

  

3色あったので全部買ってきましたよ         しめ縄がデカイ・・・落ちてきたらヤバイです・・

 

 

1人でも多くの方に良いご縁を掴んで頂きたい!幸せになって頂きたい!という私たちの願いのもと・・・

島根県の出雲大社まで行ってお参りしてきました。

 

 

神戸から車で約4時間かかりました。

行きも帰りも晴天に恵まれ大変気持ちの良い小旅行となりました。

なんだか出雲に向かうのを歓迎されている気がします。

私達の願いを叶えてくれそうな予感がします。

 

 

 

出雲大社は言わずと知れた”えんむすびの神様” 大国主大神様が祀られています。

広く”だいこくさま”として慕われている神様ですね。

 

 

実は男女の”ご縁”だけではなく、生きとし生けるもの全てが豊かに栄ていくための”ご縁”を結んでくださるそうなんです。

 

 

きっと、”目に見えないご縁”を結んでくださっているのが出雲大社の大国主大神様なのでしょうね。

 

 

 

実際に境内に入っていくと、厳かな雰囲気に包まれるのでとても気持ちが洗われるようでした。

本堂に近づくまでの参道も美しい木々に囲まれており、とても空気が綺麗で清々しい気分になります。

 

境内の建築もとても美しい!

綺麗に整備されており、”ご神体”がこちらにいらっしゃるのが分かる気がします。

 

 

出雲大社は一度は行くべき!とよく聞きますが、行ってみて感じた感想は、確かにここまでお参りに来るだけでもご利益があると思いました。

 

  

 

私たちは大国主大神様に、えんむすび屋で現在活動されている会員さん、そしてこれから入会して頂く新たな会員さんの”幸せなご縁”を祈願しました!

 

 

えんむすびのお守りで、大国主大神様のご加護をおすそわけできれば私達も嬉しいです。

先着3名様だけなのでお早めに!!

 

 

あなたと会えることを楽しみにしています。

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

posted by:えんむすび屋