消す
PAGE TOP
カテゴリー

会員大募集キャンペーンでたくさんの入会に感謝します!!

 

 

 

 

夏休み企画として、

会員大募集キャンペーンでたくさんの入会とお問合せを頂きました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

お問合せの中には、ご自分のことを赤裸々に語って頂き、私自身も大変勉強になりました。

 

 

 

 

 

色々な方と無料面談で会話をしてみて私が感じたことは、出会いが無い方が非常に多いことに驚かされました。

 

 

 

 

 

家と職場の往復が多く、疲れて遊びに行く元気が無い方がたくさんおられました。

 

 

 

 

 

確かにこんな生活をしていたら出会いなんてありません。

 

 

 

 

 

 

たまに合コンに行っても、

お互いの温度差(遊びたい人と結婚したい人)があって交際に至らないケースが殆どだと話す方もおられました。

 

 

 

 

 

今回入会した方の理由は以下の通りでした。

 

えんむすび屋での婚活は、ただの出会いを求める場では無く、結婚をしたい人達の集まりであるのが良い。

お見合いは敷居が高いと思っていたが、案外気軽にできる

会費はフィットネスクラブより安かった

スマホがあれば、お相手探しや申し込み等出来るので簡単で良い。

〇分からないことや悩みがあれば、すぐ仲人に聞けるのが良い。

 

 

 

忙しいサラリーマンやOLが多いので、婚活しやすい環境は非常に重要な要素だったようです。

 

 

 

 

 

勉強もスポーツもそうですが、継続して行うことが上達や目標達成の近道です。

 

 

 

 

 

 

婚活も同じで継続してコツコツ行うことが出来なければ成婚には至りません。

 

 

そのような結婚をしたい人の活動に適した環境を、えんむすび屋は提供しています。

無料面談で間違った結婚相談所のイメージを払拭出来たのも良かったです。

 

 

 

 

 

私にとって今年の8月は特別な夏になりました。

8月に入会された方で、早々と交際になっている会員さんもおられます。

 

 

 

 

 

この調子で一人でも多くの成婚者を出したいと思っております。

 

婚活をと思っている方!良かったら私と一緒にやってみませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたと会えることを楽しみにしています。

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋