消す
PAGE TOP
カテゴリー

イケメンなのに勿体ない話です・・・

 

先日えんむすび屋の女性会員がお見合いをしました。

お相手の男性の方は写真で見る限りかなりのイケメンです。

女性会員は自分のタイプだったので気合が入っていました。

 

 

お見合い当日・・・

その男性は時間より20分早く到着されていました。

会った感じは写真と同じく、少し細めのイケメンです。

ただ話をしてみて・・・元気が無い・・・そして会話が全く続かない・・・

 

 

女性会員が到着するまでの間、少しでも緊張を取ってあげれたらと思い色々と話を振ってみました。

しかし、一問一答になってしまい全然盛り上がりません。

それどころか私の目さえ見てくれません。

彼の目線はせわしなく動いていて、傍から見たら挙動不審者のようでした。

 

 

 

正直これだけのイケメンなのにこの挙動では、自らお見合いをぶち壊すようなものです。

ただ私の会員ではないので、あまり突っ込んだことも言えず・・・

結局、挙動不審のままお見合いになってしまいました。

結果は勿論お断りです。

本当にカッコイイ方だっただけに勿体ない・・・

きちんとレッスンしてあげれば、この男性であれば1か月もしない間に交際には入れると思いました。

 

 

今回のイケメンさんのような方・・・案外多いのです・・・

本当に勿体ないとしか言いようがないですね・・・

 

 

やはり男性も女性もそうですが、見た目だけではなく内から出る性格や気持ちは、

その方の容姿をより良く見せるものです。

 

よく巷では恋愛はテクニックだとか言っていますが、私からすれば全く関係ない話です。

逆にそのようなテクニックや話術を駆使しても、人はロボットではないので、上手くいくはずがありません。

 

 

 

少しくらいぎこちなくても、誠意が伝われば上手くいくものなのです。

ただ今回の方のように、顔は下を向いていて緊張で目線が定まらないようでは話は別ですが・・・

 

 

 

このようなケースの場合、お見合いをする前に簡単なレッスンをした方が良いと思います。

多分他の相談所だったらレッスン代を取られると思いますが、えんむすび屋はトータルサポートなので、必要に応じて無料レッスンもしていますよ。

受けたら必ず自信が付きますから、もし自分に自信が無い方は是非受けてみて下さいね。

 

 

一人でも多くの方に結婚をして欲しいので、出来る限りのサポートをしています。

そして婚活を楽しんで欲しいので、そのノウハウも全てお伝えしています。

 

 

本当にイケメンさん・・・自分の会員ではないですが、何とかしてあげたいと思いました。

えんむすび屋の無料面談に来て頂けたら、イケメンさんの弱点を丁寧に説明して克服する方法も伝えるのに・・・

と今回強く思いましたね。

 

実際、無料面談を受けてもらった方からは、本当に自信が付きました!!

と言ってもらっています。

活動している方からは、お見合いをした後のテンションの高い報告を受けています。

 

 

あなたも勿体ない人になっていませんか?

良かったら無料面談に来て下さい。

 

 

あなたと会える日を楽しみにしております。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

posted by:えんむすび屋