消す
PAGE TOP
カテゴリー

婚活診断を受けてみませんか!?

 

 

 

 

兼ねてよりお電話での問い合わせが多かった内容に、恋愛や結婚についての相談より、今の自分の立ち位置を知りたいという要望がありました。

 

 

 

 

 

なぜ彼氏が出来ないのか?

どうして彼女は振り向いてくれないのか?

交際が長続きしない・・・

色々な結婚相談所や婚活パーティーに行っても交際まで至らない・・・

出会いが無い・・・

婚活で上手くいかない原因がわからない・・・

etc・・・・

 

 

 

 

 

自分がなぜ異性と上手くいかないのかについて教えて欲しいというお問い合わせが多かったので、婚活診断をはじめることにしました。

 

 

 

 

 

 

 

基本は土曜日日曜日に行います。

予定時刻は応相談

時間は約2時間

料金は2,000円です

※婚活診断後、えんむすび屋へ入会の場合は無料とします。

 

 

 

 

 

内容的な流れとしては、

現在までの生活歴、恋愛経験、職場等での人間関係、人付き合い、異性に対しての接し方、結婚観等についてを婚活チェックシートにて答えて頂きます。

 

 

 

 

 

約10分~15分、その後約1時間をかけて細かくカウンセリングをして、

あなたの良い部分(伸ばすところ)と足りない部分(補足するところ)を探り、

現状置かれている問題点を浮き彫りにします。

 

 

 

 

 

そして残りの時間で、一人一人に合ったアドバイスを行います。

※婚活診断で知り得た情報は個人情報保護法の観点から、絶対に口外は致しませんので、安心して診断を受けてもらえたらと思います。

 

 

あなたの過去の行動と思考が現在の結果を作り出しています。

生活歴等を詳しく聞かせてもらうことにより、根本原因が浮き彫りになってくるんですね。

 

 

 

 

 

あなたの悩みによる問題点を明確にして、

その元となる原因を一つ一つ解消するのが、結婚に向けての近道です。

自分のことを分かっているようで分って無い方って多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

婚活診断を受けることによって、あなたが得られるメリットは次の通りです。

 

本当の自分を知ることが出来る。

〇恋愛をどのように行えば良いのかが分るようになる。

〇交際が長続きしなかった理由がわかる

〇人付き合いが楽になり良好になる。

〇魅力のある男性女性になる。

〇異性とのコミュニケーションの苦手解消が出来る。

〇人生が楽しく明るくなる。

〇人から愛される生き方が出来る

 

 

 

もっとたくさんあるのですが、これ以上書くと切りが無いので、婚活診断で体験して頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

恋愛や婚活で悩んでいる人はたくさんいると思います。

そして、これと同じくらい多い悩みが人間関係です。

 

 

 

 

 

 

 

異性とお付合いするのは、人間関係のもっと深いバージョンだと思ってもらえると分かりやすいかと思います。

正直、人間関係が上手くいかないのに、恋愛だけ上手くいくはずもありえません。

 

 

 

 

 

また、交際が上手くいかない人が、ある日突然、良縁に恵まれて結婚という話にはなり得ません。

すべて理由があって結果があり、現実があるんですね。

 

 

 

 

 

私は役所で、数多くの市民の生活相談を行ってきました。

毎日、様々な市民の問題点と向き合いました。

たくさんの方の相談を受け分かったことがあります。

人の人生が良くなるのも悪くなるのも、全て自分の中にあるのだと・・・・

 

 

恋愛で上手くいかない人の話に、私は男運が悪いから・・・と言う人がおられます。

 

 

 

 

 

私がたくさんの相談者の話を聞いて思うのは、その人の考えが言葉や行動になり、結果的にその悪い男を自分から捕まえにいっているように思えます。

 

 

 

 

 

でも本人にはその自覚はありません・・・

これが上手くいかない原因の一つだと思っています。

 

 

 

 

 

このように、本当の自分を知ることにより、

自分の良い部分と足らない部分を把握することは大切なこだと思います。

 

 

今、恋愛や人間関係等で上手くいっていない方は、

案外ご自分を理解されていないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

異性とのお付合いが上手くいかないんだよなぁ~~と思う方!

俺って女運が悪いから・・・と思っているあなた!

私って男に騙されるのよね~~と感じているあなた!

 

 

そして、本当の自分を知りたいあなた!

 

 

 

 

 

 

婚活診断を受けてみませんか?

結婚だけではなく、毎日が楽になりますよ!

 

 

少しでもあなたの気持ちが楽になったら良いですね。

お会い出来ることを楽しみにしています。

婚活診断のお申込みはこちらから

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋