消す
PAGE TOP
カテゴリー

独身者応援キャンペーンに寄せられたQ&A

 

本当の婚活を体験して欲しいという思いで、

今年に入ってから独身者応援キャンペーンを実施しております。

おかげ様で沢山の問い合わせを頂いてます。

 

 

その中でも、

婚活において重要だと思った質問があったので、

答えたいと思います。

    

 

Q.えんむすび屋で婚活を行う場合、

定期的に通わなくてはならないのでしょうか?

遠方でも婚活は出来ますか?

 

 

A.来て頂くのは面談の時だけで結構です。

これはきちんと契約書を交わすために必要です。

 

お相手探し、お申込み、日程決定は全てパソコンかスマートフォンで出来ます。

インターネットが使えるのであれば場所は関係ありませんし、

お仕事等で忙しい方でも出来るようになっています。

 

 

 

Q.キャンペーンの金額が安すぎるように思います。

本当にちゃんとサポートをしてもらえるのでしょうか?

 

A.今回のキャンペーンの目的は、今まで婚活で上手く行かなった方、

今まで出会いがあまり無かった方、

婚活をしたいと思っているけど少し躊躇してしまう方に、

本当に良い方と出会って欲しいという思いで企画しました。

なので、サポートは勿論のこと、

困ったことは何でも聞いてもらえたらと思います。

 

 

 

Q.入会してから、オプションや○○コースのような形で、

請求されることは無いでしょうか?

 

A.日本仲人協会の顧問弁護士監修で作成された、

契約書で入会してもらいますので、

あとで請求と言ったことは絶対ありませんので、ご安心下さい。

 

また、本気でサポートする観点から、

えんむすび屋にはオプションの概念はありませんし、コース分けもしておりません。

 

 

 

キャンペーンは1月末で終了します。

婚活で人生を変えて欲しい!と本気で思っての企画です。

もし少しでも興味があるのでしたら、一度お話を聞きに来ませんか?

  

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

お問合せはこちらまで

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋