消す
PAGE TOP
カテゴリー

トンカツと言えば・・・板宿の『キャベツ』



 

みんな大好きなトンカツですが、

あなたのお気に入りのお店はありますか?

 

 

我が家の長年通っている、いちおしのお店は…

板宿駅から徒歩2分の『キャベツ』さんです。

外観はこじんまりした可愛らしいお店で、

定員15名くらいの店内です。

 

 

いつ行っても満員で、時間帯によっては外で待つこともよくあります。

出前の注文もひっきりなしで、人気店なのは一目瞭然。

 

 

20代の頃から通っていた当時から、変わらぬ味でされています。

 

 

 

洋食屋さんのなので、メニューは沢山ありますが、

我が家はいつも決まって”トンカツ定食”の一択です!

このボリューム。。。すごいでしょ?!

 

 

ご飯もキャベツもおかわりできます。

でも、最初から入れてくれるご飯の量がすでに多い・・・。

大人の男性で、十分お腹いっぱいになりますよ。

ボリュームもさることながら、

このソースが美味しいのです!

 

 

フルーティーでコクがあり、少し甘めのソースは、

キャベツさんのこだわりを感じますね。

 

 

他にはなかなか無いソースの味だと思いますよ。

一度食べると、また食べたくなる忘れられない味ですね!

 

 

板宿駅からすぐなので、来られた際はぜひ行ってみてください。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋