消す
PAGE TOP
カテゴリー

コロナウイルスで婚活が出来ない方へ!!

 

 

 

コロナウイルスが世界で猛威を奮っています。

 

 

 

 

 

本日、あのお笑いの第一人者である、

志村けんさんの訃報がネットニュースで流れ、

本当に悲しみで寂しい気持ちになりました。

 

View this post on Instagram

プリンちゃんは元気です🍮

A post shared by 志村けん (@ken_shimura_bakatono67) on

 

 

私がこどもの頃、

土曜日の夜8時になれば必ず観ていたテレビがありました。

 

 

 

 

 

それがあの有名な番組、『8時だョ!全員集合』でした。

志村けんさんと加藤茶さんのお下劣コントが、私は大好きでした。

 

 

 

 

 

よく母からは、アホになるから見たらアカン!!と言われていましたね(笑)

子供心に次はどんな事が起こるんだろうと、ワクワクしていたのを覚えています。

 

 

 

 

 

そんな国民的お笑い芸人が、コロナ感染で亡くなってしまいました。

 

 

 

 

 

感染拡大は日を追うごとに酷い状況になっています。

 

 

 

 

 

感染者が多い都道府県は、東京、大阪、北海道、愛知、千葉、兵庫、神奈川の順となっており、兵庫県でも125人もの感染者が出ている状況です。

 

 

 

 

 

いずれも100人以上の感染者が出ていて、東京はダントツの368人となっています。

大都市のような人口が集中する地域がどんどん増えている傾向にあります。

 

 

 

 

 

現在、日本政府はコロナ対策に奔走しておりますが、今のところ出口は見えていません。

一番効果があるとされているのが、不要不急の外出を控えることとされています。

 

 

 

 

 

コロナウイルスは、老人のような体力の少ない方が危ないと思っていました。

 

 

 

 

 

また、タバコを吸う人にも影響はあるとは聞いていましたが、私の身近にはいませんので、よく分かりませんでした。

 

 

 

 

 

でも、志村さんの訃報を聞くと、70歳とは言え、あんなに若々しい人が・・・と思ってしまいます。

ニュースでは特に持病は無かったようなので、比較的、体は元気だったのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

正直、コロナウイルスを少し軽視していました。

と言いますか、完全にナメていました・・・

 

 

 

 

 

今回のニュース報道を見て、無料面談の考え方を変えました。

 

 

 

 

 

えんむすび屋に来てもらうのはリスクが高いように思いますので、希望者の方にはZOOMを使ったネットでの面談や相談をしたいと思っております。

 

 

 

 

 

※勿論、我が家に来られる方は、遠慮なく仰って下さいね。

アルコール除菌はバッチリしておりますので!!

 

 

 

 

 

使い方は非常に簡単です。

① 私にあなたのメールアドレスを教えて頂く

② そのメールアドレスに、私からの招待URLを送ります

③ URLをクリックしてZOOMをインストールする

④ コンピュータでオーディオに参加」の文字が出て来たら、クリックして下さい。

⑤ これで、お顔を見ながら会話が可能となります。

 

 

 

 

パソコン、スマホ(zoomアプリを予めダウンロードして下さい)

どちらでも使えますので、非常に便利です。

 

 

 

 

 

ただし、パソコンにカメラが無い方は、お顔を見ながらの会話が出来ませんのでご注意下さい。

 

 

 

 

 

ZOOMの詳しい使い方が書いてあるHPがあったので、以下にリンクを貼っておきますね。

私もこのサイトで覚えましたから(笑)

↓↓↓

Zoomアカデミージャパン

 

 

 

 

本当にコロナウイルスで、日本だけではなく、世界的に大変なことになっています。

でも、どんなに深刻に悩んでも、どうにもならないのですから仕方がありません。

 

 

 

 

おまけに家から出にくい状況にあって、ストレスが溜まっていくばかりです。

 

 

 

 

 

こんな時は、誰かとお話をして憂さ晴らしをするのも良いかと思います。

日頃忙しくて婚活が出来ない方は、こんな時こそ活動のチャンスです。

 

 

 

 

 

特に今は男性より女性会員さんの方が多いので、多忙を極める男性の方は、一度無料面談にネットで参加してみませんか?

今だから出来ることを私はしたいと思っております。

 

 

 

 

 

コロナが蔓延している婚活は勇気のいる作業です。

そんな勇気のある方には、会費等の優遇措置をさせて頂ければと思っております。

 

 

 

 

 

興味のある方、これから婚活をと考えてる方、本当に結婚したい方はご連絡を下さい。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

そして、明るい気持ちでコロナが終息するのを願っています。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋