サイトアイコン 神戸のお見合い相談所えんむすび屋

安くて美味しいお寿司屋さん、源八寿司に行ってきました。

dav

 

 

新開地に昔からあるお寿司屋さん。源八寿司に行って来ました。

父と母を連れて4人での昼食です。

新開地のラウンドワンの向かいにあるんです。

人気があってお昼時には行列が出来ることもあります。

店内はカウンターと四人掛けのテーブルに座敷があります。

あまり広くはありませんので、たまに待つこともあります。

ここのお寿司屋さん。ネタが新鮮で安くて美味しいんですよ。

どうです!綺麗なお寿司でしょ!

蒸し穴子はフワフワ・・・

イカはあまーーーい。

赤貝はレモンを絞って食べました。

ウニはレモンを絞って塩を少し振りかけて食べました。

ほんのり磯の香りがたまりません。

お昼はサービスで赤だしが付いてます。

魚のアラが入っていて最高に旨いんです。

癖になる味と風味です。

安いでしょ!!

お手頃価格で、しかも味は絶品!!

 

 

 

妻もお寿司なら源八寿司じゃないとだめと言うくらい…我々お気に入りのお店です。

とてもオススメなのですが、お世辞にもお洒落とは言えませんので(笑)

気心知れたくらいの時期にデートで使ってみたらいいかと思います!

 

 

 

 

お相手さんがお寿司が好きだったらきっと喜ぶと思いますよ!

 

 

 

 

また、神戸で安くて美味しいおすすめ店を少しずつブログでアップしていきたいと思いますので

よかったらデートネタに参考にしてみてください。

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

モバイルバージョンを終了