消す
PAGE TOP
カテゴリー

32歳男性会員さんの成婚報告です!

 

 

 

 

7月に成婚退会した32歳男性会員さんから、嬉しい成婚報告を頂きました(^-^)!

皆さん、是非読んであげてください!!

 

 

 

 

******************************************

 

ある日、父親から1枚の名刺を貰いました。

見てみると、「神戸のお見合い相談所 えんむすび屋」と書かれていました。

正直、30代前半でお見合いなんてと思っていました。

 

 

しかし、先に結婚した妹から「お兄ちゃん、ここで早く嫁さん探したら?」と言われて入会を決心しました。

入会当初は、何をどうしたらいいのかわからなかったです。

 



一番最初のお見合いは姫路まで行きました。

初めてのお見合いだったので少し緊張しましたが、事前に井本さんと作戦を練っていたので落ち着いて臨むことが出来、初戦から交際希望をもらえたので滑り出しは順調だったように思います。

 

 

お見合いの度に井本さんと作戦を立てたので、交際希望を貰う確率は8割を超えていました。

女性との交際経験があまり無かったので不安でしたが、いつも話を聞いて貰えるので安心して活動出来ました。

 

 

お陰で今の彼女とも知り合うことが出来ましたし、いつも井本さんが相談に乗ってくれるので心強かったです。

彼女は医療従事者という事もあり、コロナ患者も受け入れているので中々休みが合わず、デートもあまり出来ない状態でした。

院内でクラスターが起こった時は、デートどころではありませんでした。

 





しかし、家が近所だったので、仕事終わりに近場でご飯に行ったり、私の家にも来てもらったりして自分なりに距離を縮めていったつもりです。

仕事柄、中々会えない状況を井本さんに伝えたら、「何故会えないのか?結婚する気あるのか?他にもお見合いしたらどないや?」とかなり強く言われました。

 





本当によく叱られました。

僕の事を自分の弟のように思い、本気で心配しているからこそここまで言ってくれたのだと思います。

でも僕は「井本さんの言う事は分かります。彼女が良いんです。だから他の人とはお見合いはしないです」とキッパリと伝えました。

それだけ彼女に本気だったからです。

 

 

井本さんの返答はいつも「自分が良かったらそれでエエ」です。

そう言われると勇気が湧きましたし、自分に自信が持てました。

 





彼女と結婚する為に、迷惑をかけないよう自分の趣味を全て止めました。

緊急事態宣言も出ていた事もありますが、私の趣味はコロナ感染のリスクが高かったからです。

婚活する前までは、これだけ人のために努力したことはありませんでした。

 

 

結婚するために出来ることは全部やりました。

自分の人生の中で一番頑張ったと思います。

 

 

私の一生懸命が彼女に通じ、プロポーズをしたらとても喜んでくれて笑顔で受け入れてくれました。

 

 

ここまで来るのに書けないくらい色々ありましたが、最後まで面倒みてくれた井本さんには本当に感謝しかないです。

ありがとうございます!

多分、僕が1番手のかかる会員だったと思います(笑)





結婚してから、これからも色々問題や壁があると思いますが、2人力を合わせて越えていき、僕が彼女をしっかり引っ張れるように頑張ります!





本当に心から感謝してます!

 

※お2人の写真をお待ちしてます~(^^)

 

**************************************

 

 

 

いやぁ~本当に婚活お疲れ様でした!

初めてのお見合いの時は2時間くらいZOOMで作戦練ったよね(笑)

コロナ禍でデートなんて出来ない中、愚痴ひとつ言わずよく頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

誰だってこんな世の中だったら、何かと周りの責任にしたくなるものです。

それを彼女と結婚するという一心で、ぶれずに気持ちを貫いたのが勝因に繋がったのだと思います。

こちらこそ、一緒に婚活が出来て勉強になり楽しかったです。

 

 

 

 

 

落ち着いたら一度食事に行きましょう(笑)

いつまでも仲良くね♪♪

本当におめでとうございます。

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋