サイトアイコン 神戸のお見合い相談所えんむすび屋

今年1年、本当にお世話になりました

今年もあと少しです。

平成から令和になった年・・・・

皆さんは、今年1年どうでしたか?

いろいろな目標を立てたのではないでしょうか?

 

 

 

私は、今年の2月末に役所を辞めて、

令和元年5月1日より、えんむすび屋を立ち上げました。

 

 

まあ、いろいろありました。

仲人士としての勉強会も参加しました。

えんむすび屋のHPをデザイナーさんと一緒に作成しました。(私は文章だけですけど・・・)

名刺も作りましたね。しかも写真付きで(笑)

 

 

お見合いは数多く行いましたが、仕事をするのは初めてです。

最初はお見合いを組むだけでもアタフタしましたね(笑)

 

 

 

良い会員さんに恵まれ、無事今年の幕を閉じれます。

私は基本目標は立てません。

毎日、自分が出来ることを一生懸命するだけだと思っています!

 

 

 

それが人のためになれば、みんな喜んでくれる!

これが私の理想です。

 

 

 

もっともっと婚活で困った人の話を聞きたいと思っています。

少し手を入れることによって、止まった歯車が動く手助けが出来れば幸いです。

 

本当に今年1年お世話になりました。

インフルエンザにならないよう、お体には十分気をつけて下さいね。

 

 

 

来年はもっともっと楽しい、えんむすび屋にしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

良い新年を皆さまお迎えくださいね!

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

モバイルバージョンを終了