消す
PAGE TOP
カテゴリー

独身者必見キャンペーンの質問集!!

 

令和2年になり、

1人でも多く婚活を体験してもらいたい主旨で行ったキャンペーンですが、

お陰様でたくさんの質問が寄せられています。

 

 

思ったより問い合わせが多かったので、

いくつか抜粋して答えたいと思います。

 

 

Q入会金0円、月会費5千円とかなり安いですが、他にお金は掛かりませんか?

A登録料(日本仲人協会のシステム登録料)1万円はかかります。

また、成婚(婚約)しましたら、15万円の報酬を頂いております。

これ以外は一切かかりません。

 

 

Q他の結婚相談所に比べると規模が小さいように思うのですが、大丈夫でしょうか?

Aえんむすび屋は5月に始めたばかりの小さなお見合い相談所です。

ですが、日本仲人協会に加盟をしておりますので、

男性会員 約4,400人 女性会員 約4,600人の方がお見合い対象になります。

 

 

 

Qえんむすび屋に入会したら、どんなサポートが受けれますか?

Aお相手へのお申込み、お見合いの段取りは基より、

婚活での不安や心配事等をケアしております。

また、どのように異性と接して良いか分からない方のために、

その都度アドバイスを行っております。

小さな相談所だから出来る、大手には無いサポートだと自負しています。

 

 

 

Qえんむすび屋に入会したら、本当に良い方と出会えますか?

A良い方と出会うために、あなたを磨いてもらいます。

そのために出来ることは全てやってもらいます。

自分が理想とする人と一緒になりたいのであれば、

その理想の人のレベルに自分を上げていかなければ選んでもらえません。

えんむすび屋は、そのお手伝いをしています。

 

 

 

Q私でも婚活出来ますか?

A婚活を難しく考えないで下さい。

私が全てご指導しますので大丈夫です。安心して下さい。

お相手に楽しんでもらう。自分も楽しい気持ちで相手に接する。

これを理解しておれば、婚活を行うのに問題はありません。

 

 

 

Q無料面談は何処で行うのですか?

A神戸市須磨区にある、えんむすび屋(私の自宅)で行います。

遠方の方でどうしても来ることが出来ない方はご相談下さい。

 

 

 

Q入会する際に、きちんとした契約書はありますか?

A日本仲人協会の顧問弁護士監修で作成した契約書にて入会して頂きますのでご安心下さい。

 

 

 

Qクーリングオフはありますか?

A契約を交わして8日以内であれば、理由を問わず解約することが出来ます。

 

 

 

問い合わせで多かった内容を今回ブログに書いてみました。

この他のことで疑問に思ったことがありましたら、遠慮なくご相談下さいね。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

↓ ↓ ↓

問い合わせ先

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋