消す
PAGE TOP
カテゴリー

婚活応援キャンペーンは今月で終了します!

 

以前のブログでもお伝えしましたが、えんむすび屋が1周年をめでたく迎えたのを記念して

婚活応援キャンペーン』(6月末まで!!)を実施しております。

 

 

 

 

 

 

今回のキャンペーンは、

婚活経験者、未経験者問わず、

本気で結婚をしたいと思っている方の手助けが出来たらと思い立ち上げました!!

 

 

 

 

 

 

思い切った企画となっておりますので、興味のある方は是非入会して頂ければと思います!

 

 

 えんむすび屋

料金一覧】∞∞∞∞∞∞∞∞∞

入会金》 20,000円無料

《登録費》 10,000円

(日本仲人協会にあなたを登録する費用)

《月会費》 8,000円5,000円

《お見合い料》 無料

《成婚料》  150,000円

      (婚約した時)

 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

いかがでしょうか?

通常であれば、入会に必要な金額は38,000円ですが、

今回のキャンペーンは、

13,000円で婚活を始めることが出来ます。

 

 

 

 

 

 

これだけの金額だからといって、サポートがなくなるわけではありません。

私は本気であなたをサポートします。

 

 

 

 

 

ですから、真面目に婚活をする気の無い方からのご応募は、お断りさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

本当に思い切ったキャンペーンですので、誰でもというわけにはいきません。

入会についての条件をもうけさせて頂きます。

 

 

《入会条件》∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

〇 20歳以上で健康である方

〇 男性の方は、きちんと定職に就かれている方

〇 真面目に婚活に取り組める方

〇 1人で悩まず私に相談出来る方

〇 えんむすび屋のブログを読んでいて賛同して頂ける方

 ※最低でも10記事は読んでおいて下さい。

〇 スマホかパソコンをお持ちの方

〇 LINEを使っても大丈夫な方

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 

コロナが終息して活動しやすくなった今が始めるチャンスです。

私と一緒にこれを機に始めてみませんか?

 

 

 

 

 

 

数日前に面談に来られた男性から面白い質問がありましたので紹介したいと思います。

「世間で婚活と言いますが、そもそも婚活って何をしたら婚活になるのですか???」という質問でした。

 

 

 

 

 

その男性は今回が初めての婚活なので、”婚活”という言葉に違和感を感じたのでしょうね(笑)

そんなことを改めて聞かれたのが私も初めてだったので、少し調べてみました。

 

 

 

 

 

 

『婚活』とは就職活動(就活)に見立てて社会学者の山田昌弘先生が考案した言葉とされていますね。(Wikipediaより)

 

 

 

 

 

 

私はいつもこのように説明しています。。。

就職活動を例にすると分かりやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

友人知人の紹介  いわゆるコネでの就活・・・

合コンや婚活パーティー=求人誌を利用したアルバイト探し・・・(ライトな感覚だと思って下さいね)

結婚相談所=職安でカウンセラーを交えての就活・・・

お見合い=面接

交際=内定

結婚=就職

 

 

これが私が思う婚活です。

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋の婚活は、結婚したい男性と女性の中から探しますので、

募集のしていない会社に応募をすると言った無駄なことはしません。

また、自分を売り込みにいく必要もありません。

 

なぜなら、お相手探しに必要なものは全てそろっているからです。

あとは少しの勇気と行動だけして頂ければ、すぐにでも婚活が出来る環境になっています。

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋で一番重要なのが、

常に私と一緒に、結婚に向けて行動してもらえるです。

婚活で困ったり悩んだりしたらすぐ聞けるのが安心な部分だ自負しております。

 

 

えんむすび屋は1人でも多くの独身の方に、良いご縁を見つけてもらいたいと願ってますので、

今回の『婚活応援キャンペーン』をうまく利用してみてくださいね。

一歩踏み出すには始めやすいキャンペーンだと思います!

 

 

 

 

 

何か分からない事や質問などあればお気軽にお問合せくださいね。

あなたとお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋