消す
PAGE TOP
カテゴリー

魅力のある人ってピカピカなんです!

 

以前のブログで、自分の魅力を出す方法ってあるのかで紹介した魅力のことについての質問がありました。

自分が機嫌良く相手と接するのはわかるけど、簡単に出来ないという意見がありました。

 

 

 

最初は頑張ってプラスの言葉を相手に投げかけるけど、すぐ癖が出てしまってマイナスなことを言ってしまうそうです。せっかく楽しい雰囲気になりかけているのにぶち壊してしまうのだとか・・・

 

 

 

長年ネガティブなことを言っていたので、ついつい出てしまうので難しいとの意見がありました。

もっと簡単に自分の魅力を上げる方法は他に無いのかとの質問でした。

 

 

 

長年培ってきた習慣を変えるのは難しい

確かにそうですね。

性格もありますから、そう簡単に言葉や精神面を変えれないのも頷けます。

 

 

私自信もそうでしたからよく分かります。

 

 

 

私の場合は何度もお見合いをしていく中で、何が良くて何が悪かったのかを必ず書き出し、悪い部分を改善して次のお見合いに臨みました。

 

 

 

でもこの作業は時間がかかる上に根気がいりますし、はっきり言って答えが出るまで出口が無いので、かなりしんどいです・・・

でもいろいろと研究をしてみるもんです。

 

 

 

簡単に第一印象を上げて、魅力を上げることが出来る方法があったのです。

ただこれは自分にしか試したことが無いので、誰にでも通じるのかどうかはわからないことをご了承下さいね。

あくまで参考にして頂けると幸いです。

 

 

 

方法は至って簡単です。

肌をいつもピカピカにしてツヤッツヤにする!!

たったこれだけで、お見合いでのイメージが劇的に変わるのです。

 

 

嘘みたいでしょ(笑)

少し考えてみて下さい。

魅力のある方、福福しい方、明るい方、一緒にいて気持ちの良い方を見てどうでしょうか?

 

 

肌の艶が良くないでしょうか?

 

 

 

逆に、暗い人、魅力の無い人、見るからに幸の薄そうな人・・・はどうでしょうか?

肌がカサカサしていて、艶が無いとは思いませんか?

 

 

 

アトピーの方や肌にトラブルがある方だったとしても、きちんと肌をケアしていれば艶はあると思います。

要するに顔にツヤがあれば、それだけで場が明るくなるのです。

 

 

仮に会話が苦手であったとしても、たったこれだけで印象は全く違います。

これは私が何度も経験したので間違いありません。

 

 

たったこれだけの事ですが、職場での私への対応も変わりました。

周囲の人達が心なしか明るくなって楽しくなったのです。

 

 

 

男性も女性もそうですが、やはりピカピカしている人を見ていると気持ちの良いものですよね。

スポーツ選手がモテるのはそういった理由なのかもしれません。

 

 

 

どんな世界でもそうですが、輝いている人には人が集まってきますよね。

もしも魅力をもっと出したいと悩んでいるのだったら、顔の色艶を良くしてはいかがでしょうか?

 

 

私のやったことは以下の通りです。

顔を洗った時に化粧水を付けることと、寝る前に乳液を付けることを基本とします。

睡眠を7時間は確保します。

1~2週間に1回サウナに行く。(サウナに行くと肌がピカピカになるんですよ)

〇水を出来るだけ1日に2ℓ飲む。

一日2食にします。朝食は水分だけ。昼と夕飯は普通に食べますが、午後8時以降は食べないようにします。

このようにすると腸を16時間休めることが出来ます。腸を休めて胃を空の状態にすると代謝が上がるばかりでなく、肌の活性化も上がるんですよ。

〇出来るだけ一日20分以上歩く。

 

 

ハードル高めの内容もありますが、これだけで顔は光ります(笑)

 

 

女性であれば、綺麗で光ったブローチやイヤリングも良いですね。

安い物でも良いのでピカピカしている物を身に着けると良いと思います。

 

 

嘘みたいな話ですが、本当に効果絶大なので試してもらえたらと思います。

もっと詳しい話を聞きたい方は、いつでも連絡を下さいね。

 

 

あなたと会える日を楽しみにしております。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋