消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋のZOOM無料面談について

 

 

 

今までの無料入会面談は、一度えんむすび屋まで来て頂き、

えんむすび屋の婚活に対する考え方や、

方針にご納得して頂いた方に入会してもらうシステムを取っていました。

 

 

 

 

 

しかし、今般のウイルスの影響により、

不要不急の外出は避けるべき!!との考えを受け、

3月1日よりインターネットを使った面談を行うようにしました。

 

 

 

利点は、

自宅に居ながらにして面談を受けられることです。

 

 

 

 

 

スマホやパソコンがあれば、

私と対面してお話がリアルタイムで行えるというものです。

 

 

 

 

 

電話のように声だけではないので、

実際に会ってお話をする感覚で面談を受けて貰えます。

 

 

 

 

 

無料面談を受けた方々の感想ですが、

遠方からわざわざ神戸まで行く必要がなかったので、

時間や交通費の無駄を省くことが出来たとのお声を頂きました。

非常に好評のように思います。

 

 

 

 

 

私としても、インターネットでの面談なので、

非常に段取りが簡単になりました。

 

 

 

 

 

急な予約であったとしても、受けれるようになったのも、

取り入れて良かった点です。

 

 

 

 

 

また、現在、喫茶店やカフェが休業していることから、

お見合い場所の確保が大変でした。

 

 

 

 

 

しかし、ZOOMを使うことにより

自宅に居ながらにしてお見合いが出来るようになりました。

 

 

 

 

 

とは言っても・・・

インターネットを使った面談やお見合いはちょっと・・・

パソコンとか苦手・・・と、

少し戸惑う方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

そんな苦手な方のために、

このような動画がありますので一度見てみて下さい(笑)

↓  ↓  ↓

 

この動画は、えんむすび屋が加盟している、

日本仲人協会が提供している動画です。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

ZOOMでミーティングに参加するのって・・・

意外と簡単だと思いませんか?

 

 

 

 

 

私がホスト(主催者)になって、あなたをメールで招待する!

あなたは招待メールを開いて、

ミーティングの部屋のアドレスをクリックするだけ!

 

 

 

 

 

たったこれだけで、

日本全国に居ても繋がることが出来ます!

勿論!海外からでもOKです(笑)

 

 

 

 

 

今後5Gの導入やIT技術の進歩により、

もっともっと簡単で便利になっていくと思います。

 

 

 

 

 

今回のウイルス騒動が無かったら、

私もZOOMの存在を知ることは無かったと思います。

 

 

 

 

 

ウイルスの終息を毎日願うばかりですが、

見方を変えれば、

このように人間の知恵が進化する瞬間でもあるわけですね。

 

 

 

 

 

これは私の勝手な見通しですが、

このような形でオンラインで出来ることが増え、

在宅ワークが主流となる社会が、近い将来やってくるかもしれません。

 

 

 

 

 

会社に行く人が現在の半分以下になるかもしれせんね(笑)

 

 

 

 

 

私とインターネットで会話をしてみませんか?

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋