消す
PAGE TOP
カテゴリー

山陽バスに掲載されました!!

 

令和元年12月1日より山陽バスの運転席後ろのスペースに、

えんむすび屋の広告が掲載されることになりました。

 

JR垂水駅、JR舞子駅、JR朝霧駅、地下鉄名谷駅、地下鉄学園都市駅から発着のバスに掲載となりました。

 

これは目立ちますね。

A3の広告ですから非常に目立ちます。

我ながら少し恥ずかしい・・・・

通路に立っているお客さんの目線だとこんな感じなんでしょうね(笑)

 

 

正直、バスに広告を載せることは考えていませんでした。

元バスの運手士でありながら全く私の頭にありませんでした。

 

 

今回掲載するキッカケになったのは、

株式会社キョウエイアドインターナショナルの所長さんからの一本の電話からでした。

 

 

「えんむすび屋のホームページがカッコイイので、

是非山陽バスに広告を載せてもらえまえんか!夢のある事業を掲載させて下さい!」

 

 

喋り方や声が、あの有名な東進ハイスクール講師 村瀬哲史先生にそっくりだったので、

本人と会話をしているのかと錯覚するほどでした(笑)

 

広告会社やSEO対策の会社からの電話は、

多い時で1日5本くらい掛かってきます。

 

 

こういった営業の電話は基本すぐ切るのですが、

あまりにも熱のあるトークに私も翻弄されてしまいました。

 

 

家がえんむすび屋から非常に近いので、今日ご挨拶に・・・・

 

 

えっ今日ですか?

はい。お時間は取らせません・・・

 

 

何とも面白い方だと思ったので会ってみることに・・・

 

 

会って感じたのは、なんだか懐かしい・・・でした。

昔からの友人のような感じすらしました。

 

 

そして、本当に実直で真っすぐな人だったので、

この所長さんにお願いしたい!と思いました。

 

 

ああ、これもご縁だなと感じました。

会うべくして会った・・・そんな気持ちになりました。

 

 

掲載料、広告作成費用等ちょっとここでは書けないくらいの内容と金額を提示してもらいました。

断る理由がなかったので即契約しました。

 

 

人に喜んでもらいたいと思って作ってもらったホームページです。

それを見て感動してくれて、ほとんど利益抜きで広告掲載してくれる・・・

 

 

気持ちが良かったのでブログに書きました。

 

 

えんむすび屋の広告を山陽バスで見たら言って下さいね。

月会費を2,000円引きにしますので!!

もちろん、このブログを見た方も同じなので言って下さいね。

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋