消す
PAGE TOP
カテゴリー

1周年記念キャンペーン終了しました。

 

 

 

えんむすび屋は今年5月、めでたく1周年を迎えました。

 

 

 

 

 

素晴らしい会員さんたちに恵まれて楽しくお世話をさせて頂いており、本当に感謝しております。

 

 

 

 

 

1周年を記念して5月,6月と2か月にわたって婚活応援キャンペーン実施し,先月末で終了いたしました。

沢山のご相談、ご入会があり、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

今回の会員さん達とまた新たなご縁が繋がったので、

思い切ったキャンペーンをして、良かったと思っております。

 

 

 

 

 

そして、なんとなんと!

その中で4名の方がもうすでに交際に入りました!

 

 

 

 

 

これってすごくないですか?!

 

 

 

 

 

えんむすび屋では1人1人、その方に合ったカウンセリングで面談しております。

 

 

 

 

 

面談の際、内に秘めていた悩みを吐き出すことによって、皆さん晴れやかな気持ちで婚活をスタートできている証拠だと思っています。

 

 

 

 

 

悩み事って、ほんと、人それぞれですね・・・

言いにくい悩みでも私を信じて話してくれるので、こちらも全力でその悩みにお答えします。

 

 

 

 

 

気付けば4時間、5時間と長時間にわたることもしょうっちゅうなんです(^^;)

 

 

 

 

 

時間だけ見れば、え!めっちゃ長いやん!と思われるかもしれませんが、面談に来られた方皆さん口をそろえて「こんなに時間が経っていると思いませんでした!」と仰られます。

 

 

 

 

 

これは、言いにくい悩みを打ち明けられて、心が軽くなった証拠ですね(笑)

 

 

 

 

 

婚活は行動も大事ですが、何より、メンタルが必要とされます!

そのメンタルが何かの悩みでブロックかかったり、落ち込んでしまったら婚活に大きな影響を与えてしまいます。

 

 

 

 

 

沈んだ気持ちで婚活しても絶対にうまくいきませんからね。(^^;)

 

 

 

 

 

えんむすび屋の面談ってどんなん??と思われた方、ぜひ一度、我が家に来て体感してみてください。

 

 

 

 

 

気付けば、言いにくい悩みでも喋っている自分がいるかもしれませんよ(笑)

お気軽にお問合せくださいね。

 

 

 

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋