消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋3周年記念キャンペーン終了いたしました。

 

 

 

えんむすび屋は令和元年5月に発足をしました。

 

 

 

 

 

立ち上げた時はどうなるのかと不安の連続でしたが、会員さんや、懇意にして頂いている広告会社さん、私や妻の友人に支えられ、早くも3年もの月日が経ちました。

 

 

 

 

 

えんむすび屋は、1人でも多くの幸せな成婚者を誕生させるのを目標に邁進して参りました。

 

 

一生懸命になるがあまり、会員さんへ厳しいことを言ってしまってお互いに凹んだりすることもありました。

結婚活動・・・はっきり言って簡単ではありません。

 

 

 

 

 

ブログでも何度も言っていますが、私も嫁も婚活経験者ですから辛さは誰よりも知っています。

だからこそ、会員さんには絶対諦めて欲しくない!との思いで、真剣に取り組んで参りました。

正直、何が正解なのかは今も分かりません。

 

 

 

 

 

カップルになるならないは、人それぞれでマニュアルなどはありません。

その都度、その都度、会員さんからお話を聞かせてもらい、話し合ってより良い道を探しています。

 

 

 

 

 

 

会員さんと二人三脚で婚活を行って良い所や悪い所もあろうかと思いますが、それでも結果は出始めております。

 

 

 

 

 

今年に入って3人の成婚者が決まりました。

えんむすび屋の会員さんは、みなさん粘り強く活動されております。

私達夫婦の考えに賛同して頂いての婚活です。

 

 

辛いことがあっても笑顔で活動されてるんです。

だから良い方向にいくのだと自負しています。

えんむすび屋は、そんな会員さんのメンタルをケアしながら歩を進めています。

 

 

 

 

 

 

本当に感謝しかありません。

その感謝の意を込めて・・・

今回は3周年記念としてキャンペーンを行いたいと思います。

 

入会金:2万円0円

登録費:1万円

月会費:1万円初月5千円

※2か月目より通常の1万円を頂きます。

※成婚時は15万円頂きます。

 

 

 

 

 

通常婚活を始めるのに3万5千円必要ですが、1万5千円ら始めることが出来ます。

締切は5月末日、先着名様とさせて頂きます。

 

◎5月4日    1名入会 あと4名様

30歳の男性が入会しました。

 

◎5月7日    1名入会 あと3名様

46歳の女性が入会しました。

 

◎5月7日    1名入会 あと2名様

30歳の女性が入会しました。

 

◎5月7日    1名入会 あと名様

27歳の女性が入会しました。

 

◎5月20日    1名入会 

44歳の男性が入会しました。

 

 

 

定員に達しましたので3周年記念キャンペーンを終了させて頂きます。

沢山のお問合せを頂きありがとうございました。

 

 

 

 

ただ、今回のキャンペーンを受けて頂く上で2つお願いがあります。

①私のブログをよく読んで、えんむすび屋の考えにご賛同頂ける方。

②半年以上婚活を継続して頑張れる方。

以上の2点となります。

 

 

 

 

婚活はそんなに簡単ではありません(^-^;)

やはり、腰を据えてじっくりと活動に望んで頂く気持ちが無ければ成婚は難しいと思います。

早い方で3か月で退会されています。

その辺りも考慮しての半年なのです。

 

 

 

 

 

良かったら一度えんむすび屋にいらして下さい。

そして、あなたの悩みを私に相談して頂ければと思います。

きっと何かの気付きになるかと思いますから。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋