消す
PAGE TOP
カテゴリー

結婚して人生を変えたい独身男性、集まれ!!

 

 

結婚をしたいとけど、結婚相談所にお願いするのって恥ずかしいと思っている男性はいませんか?!

 

仕事が忙しくて、なかなか婚活が出来なかった・・・

大手結婚相談所に入会したけど上手くいかなかった・・・

恋愛経験が少なくて女性との接し方が分からない・・・

 

 

 

 

 

 

このような悩みを抱えた男性に向けてのキャンペーンを開始します!

(期間は9月末までご入会した方対象)

思い当たる男性諸君!!今すぐ、えんむすび屋にご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋に来られた方の殆どが、婚活未経験者の方だったり、

婚活はしていたけど大手の結婚相談所で上手くいかなかったりした方達です。

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋には、誰にでも通用するようなマニュアルはありません。

それは・・・、1人1人違うからです。

 

 

 

 

 

 

私が1人1人面談の時にアドバイスをして、それを基本に婚活に励んでもらうようにしてもらっています。

〇お見合いの時の会話の進め方

〇交際に入った時の女性との接し方

〇お相手への気遣い etc・・・

 

 

 

おおよそ、お見合い~交際、結婚に至るまで、困った時はすぐにサポートをさせてもらっています。

相談内容にもよりますが、長い時では何日にも渡って相談を受けることもあります。

 

 

 

 

 

 

相談は何回でも無料で受けれるので、安心して婚活が出来ると思います。

先日、お見合い経験が無い男性会員さんには、ZOOM(オンライン面談)で今度会う女性の対策を一緒に練りましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

えんむすび屋の強みは、私と妻が婚活経験者であること。

ですから、あなたが悩んでいることは私達も経験したことなのでよく分かるのです。

 

 

 

 

 

 

婚活はメンタルとの闘いですから、常に精神状態を一定に保つ必要があります。

気持ちが揺れていては、婚活は上手くいきません。

 

 

 

 

 

 

男性が結婚するために必要なことは3つです。

 

〇結婚が営める健康な体であること!

〇結婚をして妻子を養える収入(定職)があること!

〇本気で結婚したいという気持ちがあること!

 

 

たったこれだけしかありません。

 

 

 

いつまでも考えていると年ばかり取ってしまって婚期を逃してしまいますよ!

1人で悩むのをこの辺でヤメにしませんか?

 

 

 

 

 

 

あなたが本気なら私達夫婦は応える準備があります。

ここには敢えて記載しませんが、あなたのヤル気に見合った入会金と会費で婚活をして頂きます。

今回のキャンペーン価格は、無料面談の時にお伝えします

無料面談の申し込み時に、必ずキャンペーンブログを見たと記載して下さい。

※ZOOMでの面談も行っていますので、他県からの申し込みも大歓迎です。

 

 

 

 

 

 

ただ、私達も本気なので、なんとなく婚活しようと思っている方はご遠慮下さい。

それだとお相手の方に失礼になるので!

 

 

真剣に婚活に取り組みたい方のみご連絡下さい!

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋