消す
PAGE TOP
カテゴリー

やっぱりイキな男はカッコいい!

 

 

 

えんむすび屋の女性会員さんが久しぶりにリアルでお見合いをしました。

最近はZOOMを使ったウェブでのお見合いが殆どです。

やっぱりリアルで会うのは、少し不安・・・との考えで、ZOOMお見合い希望でお申込みを相手男性にしたのですが、ウェブは苦手とのこと・・・

 

 

 

 

 

女性会員さんは神戸の女性です。

お相手の男性さんは大阪の方です。

 

 

 

 

 

う~む。

これは困った・・・

直接会えと言うなら男性が神戸に来てよ!と、言いたいところですが、今回はこちらからの申し込みです(;^ω^)

 

 

 

 

 

この件で、女性会員さんと色々と話をしました。

私から申し込んだのですから普通なら大阪に行きますが・・・今はまだ少しコロナが不安で・・・

 

 

 

 

 

そりゃあそうですよね(笑)

大阪の感染者の人数を見るとまだまだ安心できません。

だからこそのZOOMお見合いを希望したのですから・・・

 

 

 

 

 

でも、ウェブを押し通すと今回受けてくれたお見合いを壊すことにもなりかねません。

そこで、男性さんが神戸に来てくれるのであればとの条件を出してみました。

ここで男性が嫌だと言えば、この方とはご縁が無かったとの考えでです(笑)

 

 

 

 

 

相手仲人さんにメールをしたらすぐに返事があり、勿論こちらから神戸まで参りますと!

おおおぉーーー気持ちの良い回答です。

 

 

 

 

 

お見合いを何度も組んでいると分かるのですが、このような話で男性側が細かいことを言い出すと殆どが上手くいかないことが多いんですね。

うん。

今回は良い感じかも・・・

 

 

 

 

 

そして、いざリアルお見合いに!

結果は・・・・

 

 

いつもお見合いが終ったらLINEをしてもらい、私から感想を聞くようにしているのですが、普通のテンションではありません(笑)

 

 

 

 

 

んっ?

どうした?

大丈夫?

 

 

 

 

 

いえ、私・・・えっと・・・はい・・・良かったです(;^ω^)

テンションが上がり過ぎて何を言っているのか分かりません(笑)

電話越しでも分かるくらいハイになってたんですね。

 

 

 

 

 

おぉ~い。

どうしたぁ~~何があったぁ~~?落ち着け~~~(笑)

 

 

 

 

 

はい・・・落ち着きます・・・(^^;)

それがですね・・・私・・・誕生日プレゼントを貰ってしまいました・・・

初めて会って、それもお見合いの時にです・・・

私の生年月日をプロフィールで見て、プレゼントを買って来てくれたんです。

 

 

 

正直驚きで、嬉しいには嬉しいですがちょっとパニックになってしまって・・・

こんなことされたの初めてですから・・・

 

 

 

 

 

ヤルなぁ~と思いましたよ!

この男・・・カッコエエやんって(笑)

イキですよね(笑)

 

 

 

 

 

リアルお見合いの時に、お相手さんにちょっとした手土産を渡すのは効果的だと会員さんにお話をすることはあります。

帰りに食べて下さいと200円~300円くらいのクッキーを渡す・・・

これだけで心が癒されますからね。

 

 

 

 

 

ほんの少しの気遣いが人の心を動かすんですね。

お見合いをしても、初めての人だったら会話をするだけでやっとのはずです。

むしろ緊張で何を話したかさえ覚えてないかもしれません。

 

 

 

 

 

これでは自分の印象なんて残りませんよね。

やはりお見合いや交際は、あなたと一緒に居て良かった!楽しかった!何だか気持ちが良い!もっと一緒に・・・

このように思ってもらえたら成功ですよね。

 

 

今回お見合いした男性さんは、えんむすび屋会員さんではありません。

他の結婚相談所の会員さんです。

くぅ~~~(笑)

 

 

 

 

 

うん。

こんな良いことはやっぱり真似しようと思います(笑)

 

 

 

 

 

どうです?

あなたはイキな男ですか?

これって男性ばかりではないですよね?

あなたはイキな女ですか?

 

 

 

 

 

このような振る舞いを見て女に媚びてるとか言う人もいると思いますが、全然違いますからね。

もし、このようなことを少しでも思った方は、たぶん婚活をしても良い結果にならないかもしれませんね。

だって、人の気持ちを理解出来ない人ですから・・・

 

 

 

 

 

素直に喜んでもらいたい・・・

これって良くないですか?

このような人には心の底から応援したいし、幸せになってもらいたいと思いますよ!

 

 

 

 

 

久しぶりに良い話が聞けて私もテンションが上がりました(笑)

あなたもこんな気持ちになってみませんか?

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋