消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋で良い方に出会えますか??

 

 

 

えんむすび屋に入会したら良い方と出会えますか??

いう問い合わせが、夏休みキャンペーンをしてから多くありました。

 

 

 

 

 

 

今まで出会いが無かったので誰か良い方を紹介して欲しいけど・・・

本当に良い方と出会えるのかが心配です・・・

 

 

 

 

 

このようなことを仰る方が意外に多いのには驚きました。

 

 

 

 

 

特に女性に多いように思います。

 

私の周りにはパッとした男がいない・・・

私の知り合いの男性には魅力を感じない・・・

話をしてても頼りがいがない・・・

 

 

 

 

 

これって何だかわかりますか?

 

 

 

 

 

実は自分のことを言ってるんですね。

自分の周りにいる異性は、あなたの写し鏡だと思ってもらえれば分かりやすいかと思います。

 

 

 

 

 

基本、人間は自分と同じ属性の人としか接することがないようになっています。

 

 

 

 

 

例えば、医者は医者同士で・・・弁護士は弁護士同士・・教師は教師・・・

といった感じで同じ種類の人同士が一緒にいることが多いのです。

 

 

 

 

 

この法則は仕事だけではなく、趣味なんかにも言えることですね。

 

 

 

 

 

つまり、あなたの周りの男性がパッとしないのだったら、

あなたがパッとしないんです。

冴えない人しかいない・・・と思うのだったら、

あなた自信が冴えないと思ってもらって間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

感の良い方ならもうお分かりですね。

 

 

 

 

 

そうなんです。

あなたが自分の望む人間像になれば、そのようなお相手が見えてくるんですね。

 

 

ただ自分だけ変えてもダメですよ!

行動も変えなくてはなりません。

 

 

 

 

 

今までと同じ行動をしていたら今までのままです。

そうです。全く変わりませんね。

 

 

 

 

では本題に戻りますが、

えんむすび屋で良い方に出会えるのか?

 

 

 

 

答えはもちろんイエスです。

 

自分が魅力ある人間になれば、

自ずと良いと思う方と会えるようになってきます。

 

 

 

 

 

そのような方達と会えば成婚に近づくのは言うまでもありません。

会えば会うほど成婚する確率は高まります。

 

 

 

 

 

ここで質問です。

 

 

 

 

 

自分を変えたとして、その同じ属性の方と沢山会えますでしょうか?

恐らく答えはノーですよね。

 

 

 

 

 

よっぽど人脈があれば別ですが普通はそんな人はいません。

 

 

 

 

 

自分に合う人を探す・・・

これはパズルでピースをハメこむ作業に似ていると思います。

 

出来るだけ多くの方と会って会話をするしかないんですね。

どんな人が自分に合っているのか?と思う人も同じです。

 

 

 

 

 

どんな人が良いのかなんて、誰にも分かりません。

 

 

 

 

 

自分で体感して答えを出すしかないんですね。

 

 

 

 

 

本当に出会えた時の感動は凄いですよ!

涙が溢れ出る人もいるくらいですから(笑)

 

これは体験した人にしか分からない領域です。

理屈ではないんですね。

 

 

 

 

 

会えたら私の言っていることが理解出来ると思います。

 

 

 

 

 

えんむすび屋は毎日こういったことを考えながらお世話をしています。

もし悩んでいるのでしたら一度私とお話しませんか?

きっと何かの気付きになると思いますよ。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋