消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋の婚活って忙しくても出来るの???

 

えんむすび屋では、日本仲人協会のシステムを使ってお相手を検索します

入会したら会員番号とパスワード(4ケタの数字かアルファベット)でシステムにログイン出来ます。

 

えんむすび屋のホームページからログイン出来るようになっています。

 

 

 

 

男性は女性会員を、女性は男性会員を見れるようになっています。

 

このような画面で検索出来るようになっています。

オレンジで囲んでいる所から条件を入力して希望条件の合った方を選んで頂きます。

 

 

 

 

この人いいなぁ~~~と思ったら、【この方に申し込む】をクリック!!

簡単に申し込めるようになっています。

 

 

 

 

ちょっと気になる人がいる場合は、【申込候補に追加】をクリック!!

こうしておくとお気に入りの人を保存しておくことが出来ます。

会員数が多いので何度も検索をしなくても良いようになっているんですね。

 

 

このように自宅でリラックスしてお相手探しが出来るので便利です。

 

 

申込とは逆に、お相手の方から申込みが来ることもあります。

それも全てシステムで閲覧してもらって、会いたいと思ったら【お見合いを受ける】をクリックしたらお見合い成立となります。

 

 

とは言っても、申し込みや受けるのに悩む方もいらっしゃるかと思います。

そんな場合はすぐ私の方へ連絡を頂ければ、相談に乗れるようにしています。

電話やメール(ラインを基本使っています。)ですぐ聞いてもらえるので安心だと思います。

 

 

 

お相手探しはこのような感じでおこなっています。

無料面談は私の家まで来てもらっていますが、婚活はシステムを使ってスマホ、パソコン、タブレットでおこなうようにしてもらっています。

 

 

 

どうですか?

これなら忙しい方でも婚活が出来ると思いませんか?

それこそスマホがあれば、何処でも婚活が出来るようになっています。

 

 

お見合い成立、交際、成婚の連絡まで、全てシステムで確認出来るようになっているので、

非常に分かりやすいと思います。

 

 

えんむすび屋の会員さんは皆さん時間を有効に使っています。

忙しいのを理由に婚活を諦めていませんか?

そんなの勿体ないですよ!!

 

 

そんな方こそ一度無料面談に来ませんか?

あなたと会えることを楽しみにしています。

 

 

お見合いに関しては、えんむすび屋のお見合いってどんなの?を読んで頂ければ分かりやすいと思いますので、読んでもらえると嬉しいです。

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋