消す
PAGE TOP
カテゴリー

自分の魅力を出す方法ってあるのか

婚活に必要な要素に魅力があります。

 

魅力・・・・・

 

ネットで調べてみると、人の心をひきつけて夢中にさせる力。「魅力のある人柄」「魅力的な笑顔」とありました。何だか分かるようで分かりませんね・・・・

 

私が思う魅力のある男性、女性はこうです。

〇会った時に温かい気持ちになる

〇その人といると落ち着く

〇リラックス出来て心地いい

〇会話をしていてわくわくする

〇一緒にいて楽しい

とこんな感じでしょうか。

 

でもこれって誰でも思うこと・・・・

想像は出来るけど何をどうして良いかが分からない・・・・・

いやいや理想でしょ・・・と思う方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

言ってることは簡単だけど出来ない・・・

 

本当に不思議ですよね。好きな人を前にすると余計出来ません。

私は出来ませんでした。出来てたら133回もお見合いをしていないと思います。

でもそれだけお見合いをしたおかげで、魅力のことを理解することが出来ました。

 

間違って欲しくないのですが、絶対にどんな男性女性にもモテる!!というわけではないですよ(笑)

この魅力は、人間としての魅力について説明していますので、そこのところを間違わないで下さいね。

 

ただこの魅力を出す方法が理解出来れば、普段の生活にも使えますし、職場なんかの人間関係も非常に良くなりますよ。

 

では自分の魅力を最大限に出す方法を説明したいと思います。

 

やることは非常に簡単ですので是非このブログを読んでいる方は実践して下さいね。

 

魅力を出す方法・・・・それは、機嫌の良い人になる!!

はい。もう一度言いますね。ご機嫌でいて下さい

実はたったこれだけのことだったのです!

 

あんまりにも当たり前過ぎて拍子抜けした人もいるかもしれません。

ですがこれが出来ていない人があまりにも多いのです。

 

あっ・・・これも重要なので説明しますが、相手の機嫌を取る人がいますが、これは違いますね。

そうではなく自分の機嫌を良くしていれば、自然と相手、周囲の機嫌が良くなりますから。

 

これとは逆に、楽しい雰囲気の人達の中で自分だけ不機嫌な顔をして文句ばかりを言っていたらどうなるか?

もう分かりますよね。

そうなんです。雰囲気が悪くなりますよね。

 

これはお見合いでも一緒で、いつも笑顔で明るく楽しい話(プラスのイメージ)をする人であれば、自然と楽しい雰囲気になって、勝手に良い感じになるもんなんです。

 

初めて会う時に多いのですが、緊張のあまりしかめっ面の人がいますが、これだとお相手の方も緊張してしまいます。

 

良いことが無くても、面白くなくても笑顔で機嫌を良くしていれば、不思議と場が和んで会話がしやすくなります。

 

あなたの雰囲気で和むということは、お相手の方はこう思うはずです。

 

この人なんて魅力のある方なんだろう・・・と・・・

 

 

私は結婚して8年になりますが、嫁とは本当に仲良しです。

よく結婚は墓場だという人がいます。

結婚は我慢だという人もいます。

旦那がうっとおしい

嫁が小遣いをくれない

と愚痴を言いう人が多くいますが、だったらなんで結婚したの??と言いたくなります。

 

夫婦円満は自分さえ機嫌良くしていれば何も難しいことではありません。

嫁も同じく機嫌良くしていますから、毎日が楽しいわけですね。

 

文章では分かりにくいと思いますので、一度我が家に来て見て下さい(笑)

見たら分かりますから。

 

いつでも相談下さい。あなたとお話出来ることを楽しみにしていますから。

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋