消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋には、出会えない時の保証はありますか?

 

先日こんな問い合わせがありました。

えんむすび屋には出会え無かった時の保証はありますか?というものです。

 

 

他の結婚相談所では、出会いが無かった時の保証として全額返金というのがあるそうです。

えんむすび屋での婚活に言い換えると、お見合いが組めなかった時の保証のことを言っているようです。

 

 

私は思いました。うまい表現があるものだと・・・

結婚を真剣に考えている方は特に注意して読んで頂きたいと思います。

 

 

出会いが無ければ全額返金・・・

この意味が分かるでしょうか?

要するに会えればOKということなので簡単な合コンパーティーを開けば必ず会えますし、

会話をすることも出来ます。

なかなかお見合いを組めない方は、このようにすれば既成事実を作るのは簡単だと思います。

 

 

 

全額返金については返金に対する規約をよく読んで下さいね。

割と表現があやふやな事が多いので、分からないことがあったら入会する前に電話等でよく説明を聞いた方が良いように思います。

 

 

 

でも会えないより会えた方が良いのでは???と思う方もいらっしゃると思います。

私も会える方が絶対良いと思います。

そして会話が出来るのは交際になる可能性があるので行動としては間違っていないと思います。

 

 

 

ただここで気を付けて欲しいのは、結婚を本当にしたい人が集まっているのか?ということです。

遊び相手欲しさに来た男女もいるかと思います。

軽い気持ちで彼氏彼女が見つかればという思いで来た方もいるでしょう。

パーティーによれば女性は無料なので、ケーキや飲み物が飲めればいいやと思っている方もいます。

もしかしたらサクラも存在しているかもしれません・・・。

 

 

 

実際私が婚活をした時に、某大手合コンパーティーで知り合った方が、さくらだった事がありました。

時給制のアルバイトで参加していると言っていました。

 

 

結婚したい者にとってはバカにした話ですが、このようなことは普通にあります。

現に私も経験をしましたから・・・

 

 

ですから、いつも私は保証があるのかという質問にこのように答えています。

 

 

保証はありえませんと・・・

 

 

結婚をしたいと思ったら結婚を望んでいる人達が集まる会に入会した方が良いと・・・

会うのを目的とするなら、手軽に合コンパーティーの方が良いとアドバイスをするようにしています。

 

 

えんむすび屋が行っているお見合いは、真剣に結婚をしたい人だけしか存在しません。

正真正銘、婚活を真面目に取り組んでいる方達の集まりなのです。

 

 

このような場だからこそ、良縁に恵まれ結婚が出来るのだと思っています。

リスクを取りたくない気持ちはわかります。でも、本気で良縁に恵まれたいのであれば、飛び込む勇気も大切なのではないでしょうか?

 

 

悩んでいたらいつでも無料面談に申し込んで下さいね。

 

 

あなたにお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋