消す
PAGE TOP
カテゴリー

暑い夏は・・・やっぱり冷麺でしょ!!

 

こう毎日暑いと何にもヤル気がしませんね・・・

皆さんは暑い時は何をしていますか?

 

 

私はクーラーの効いた部屋で珈琲を飲みながらHuluを見るのが一番好きです。

Huluに面白いドラマや映画が無かったらAbemaTVで将棋なんかを見ています。

あの天才棋士の藤井聡太7段の対局をいつも見ています。

 

 

かなり時間が長いので殆ど寝てしまいますが・・・

 

 

それにしても暑い・・・

家で仕事ばかりしていても頭が沸騰しそうだったので、お昼に妻と一緒に冷麺を食べに行って来ました!

 

 

神戸の長田区にある平壌冷麺 川西店に行って来ました。

店内は1階と2階があって、焼き肉を食べる方は2階に通されていたように思います。

 

私達夫婦は冷麺の大を注文しました。

十分満腹になりました。

ここのビビン麺もかなり人気があるようですが、まだ食べたことがありません。

今度食べてみたいと思いつつ、いつも冷麺を注文してしまいます。

焼き肉もあります。

一度両親を連れて食べに来たいと思っています。

 

 

平壌冷麺は元祖 平壌冷麺 本店もあるようですが、私はなぜかいつも川西店に行っています。

 

 

ここの冷麺・・・一度食べたら忘れられないくらい旨いのです!!

ひんやりとして透き通ったスープ

このスープが最高なんです。全部飲み干してしまうくらい旨いんです。

少しお酢の酸味があって、暑い日にはサッパリしていていくらでも飲めてしまうんです。

 

 

そして麺は、モチモチとしてめちゃくちゃコシがあって、よく冷やされているのでツルっと食べれるのです。

のど越し最高なんです。

 

 

どうです?

綺麗な冷麺でしょ!!

暑い夏に何か無いかなぁ~~~と思っている方!

一度食べてみて下さい。

 

 

夏バテなんて吹き飛びますよ(笑)

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

posted by:えんむすび屋