消す
PAGE TOP
カテゴリー

ミナミで喜寿のお祝いをしてきました!

 

本日12月1日、妻の母が77歳になるので

喜寿のお祝いにランチをしてきました。

 

場所は大阪難波にある、和食と地酒を出すお店 矗々家 難波店です。

古民家を改装した感じのお店で、和風で落ちついた雰囲気が良かったですね。

 

私と義理の父は、特選牛ステーキ膳をお願いしました。

どうです?美味しそうでしょ(笑)

お肉が柔らかくてとってもジューシー、めちゃくちゃ旨かった!

 

妻と義理の母は、おばんざい十菜膳

とにかく品数がたくさんあって、盛り付けが色とりどりで綺麗なんです。

 

ランチにしたら少しお高めですが、

これだけの料理と落ち着いて食べれる環境だったので、

むしろこのクオリティーだったら安いようにも思えました。

 

 

義理の父も母もお腹いっぱいになり満足してくれました。

なかなか親孝行が出来ないので、たまにはこんなのも良いですよね。

 

 

難波に行くことがあれば矗々家に是非行ってみて下さい。

雑然としている難波で、これだけ癒されるお店は少ないかと思います。

 

 

かなり人気があるようなので、予約を入れて行った方が良いと思いますよ!

 

 

美味しい料理と家族の団欒・・・・

本当に幸せなひと時でした。

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋