消す
PAGE TOP
カテゴリー

デートに美味しいインドカレーはいかがですか?

 

 

インドカレーで何処が美味しいのかと聞かれたら、私が一番に名前を上げるのが、

神戸アールティーです。

神戸には3店舗あるのですが、私がいつもお邪魔するのは新長田店です。

なんかインドって感じでしょ(笑)

店内はインドテイストの不思議な空間です(笑)

 

インド料理って普通に食べると高いですよね?

でも、ランチだったら800円くらいで食べれるのです。

 

本格的なインドカレーのお店は、割と増えてきたように思います。

私は大好きなので、あちこちで食べましたが、アールティーが一番美味しかったように思います。

なので月に1回は通っています。

 

 

 

 

 

なんだかカレーが食べたくなったので嫁と行って来ました。

 

 

 

 

 

本日食べたカレーはこれ!

【ほうれん草チキンカレー】

ほうれん草、玉ネギ、トマトがたっぷり入ったカレーだそうです。

 

 

 

 

 

う~~ヤバイです(;^ω^)

写真を見てるとお腹が空いてきます。

 

 

 

 

 

ランチはこんな感じですね。

 

ナンとカレーだけのシンプルなランチです。

見た感じだと少ないように思いますが、けっこうボリュームがあるのです。

 

 

 

 

 

私と妻は小食なので、これだけでお腹いっぱいです(笑)

 

 

 

 

 

ナンは外がカリっと程よく焼けていて中はモチモチなのです。

食感と風味がたまりません。

カレーはコクがあって、これでもか!と言うくらい深い味わいです。

口に入れると思わず唸ってしまいます。

 

 

 

 

 

嫁は、ケバブのカレーを食べていました。

 

全く味と風味は違いますが、コクと深い味わいはハンパ無いですね。

私達夫婦は、いつも別々のカレーを頼んで食べ比べをして楽しんでいます。

 

 

 

 

 

一度で二度美味しい!

これがまたお得感があって最高なのです(笑)

 

 

 

 

 

最後にドリンクがサービスで付いています。

お店の外にあるパンフレットを持参すれば、ドリンク無料になるのです。

入り口付近に置いてあるので、ランチをする時は必ず持って行きましょう。

 

 

 

 

 

本日注文したドリンクはこれ。

マンゴージュースとアイスチャイです。

 

 

くぅ~~~これがまた旨いんです!

少し甘いですが、カレーを食べた後の冷たい飲み物は嬉しいですね(^^)

 

 

 

 

 

私は美味しいものを食べている時が幸せです。

ちょっとくらい嫌なことがあっても、旨い料理を食べたら忘れてしまいます(笑)

 

 

 

 

 

どうですか?

あなたは美味しい料理を食べてますか?

デートで大切な人を連れて行ってあげて下さいね。

 

 

 

 

 

良かったら大好きなお店を教えて下さい。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

posted by:えんむすび屋