消す
PAGE TOP
カテゴリー

新年のご挨拶

 

 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

 

 

昨年は会員さんを始めとした様々な方に支えられ、楽しい笑顔の一年を過ごすことが出来ました。

えんむすび屋の出来事で一番嬉しかったことは、何と言っても9人の成婚者が出たことです。

 

 

 

 

 

会員さんと泣いて笑ってのドタバタ婚活だったように思います。

事あるごとにLINEの相談がきて・・・

そして、電話でカウンセリング(笑)

 

 

 

 

 

振り返ってみると、成婚している会員さんはよく私に相談をしていました。

私をフルに使っていたように思います。

お陰で内容がよく把握出来たので、会員さんに寄り添うお世話が出来たので私としても嬉しかった一年となりました。

 

 

 

 

 

また、Googleなどの口コミを見て頂いて、かなりの数の無料面談を行うことになりました。

一昨年は平均20人ほどの会員数だったのが、昨年は平均30人もの人数になりました。

私一人では到底手が回らないので、嫁と手分けして相談やお見合いを組んでいました。

 

 

 

 

 

コロナやインフルエンザが日本に猛威を奮っていました。

一時はどうなるのか…?と思っていましたが、皆さんの結婚したい!という強い気持ちがそれらを全て打ち消し、過去一番の成婚者数を叩き出す結果となりました。

 

 

 

 

 

今年は昨年よりもっともっと厳しい年になるかもしれません。

〇ロシアによるウクライナ侵攻

〇新型コロナ、変異株の猛威

〇物価高騰

〇政府増税案

etc・・・

 

 

 

 

 

その他もっともっと大変な出来事が起ころうとしています。

しかし、みんなで力を合わせると、どんなに辛いしんどい出来事が起こったとしても、必ず乗り越えることが出来ると私は信じています。

 

 

 

 

 

現実、えんむすび屋は開業した翌年にコロナが発生し、私と同時期に仲人になった方達の殆どが廃業への道を選ばれました。

 

 

 

 

 

しかし、えんむすび屋は会員さんに恵まれたお陰で、今までやってこれました!

また、より一層の発展も遂げております!

 

 

やはりこれも人との強いご縁に守られているのだと思います。

 

 

 

 

 

何もしなければ現状は変わりません。

でも、少しの勇気をもって行動に移せば、何かしらの答えが得られるだけでなく、もしかしたら新しい道を開拓することが出来るやもしれません。

 

 

 

 

 

そんなトライ&エラー精神が、今のえんむすび屋に必要だと私は思っております。

あなたは、今年どのような年にしたいですか?

私達夫婦と行動して幸せな家庭を築きませんか?

 

 

 

 

 

為せば成る為さねば成らぬ何事も!!

本年もどうぞよろしくお願い致します。

あなたとお会い出来ることを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋