消す
PAGE TOP
カテゴリー

令和5年の婚活がスタートしました!

 

 

 

皆さんは年末年始をどのようにお過ごしになられましたでしょうか?

今年は特に行動制限は行われなかったので、国内を問わず海外で年を越した方もいらっしゃるのではないでしょうか(笑)

私も過去、台湾で年越しをしたことがありますが、なんだか不思議な感じでしたね。

 

 

 

 

 

対して、家でゴロゴロしていた方もいらっしゃるのではないですかね?

外に出るとコロナが猛威をふるっている!

感染したら大変だ!

だったら家で動画でも見ながらおせち料理に舌鼓(笑)

で・・・今年も体重が3キロ増えてしまいました・・・

こんな声がどこからか聞こえてきそうですね(笑)

 

皆さんは色々な想いで年始を迎えたことと思います…

 

 

 

 

 

えんむすび屋は12月29日の面談が年末最後の仕事でした。

新規入会された会員さんのプロフィールを作成していましたので、年末から年始にかけてフルに仕事をしておりましたね(笑)

 

 

 

 

 

1月1日、2日にプロフィールを公開される方が4人もいましたので、ゆっくり出来ませんでした(;^ω^)

でも、私たち夫婦を頼って来てくださったので本当に嬉しい年越しでした。

 

 

 

 

 

今年も多井畑厄神さん、和田宮さんへ会員さんの成婚祈願に行って参りました。

毎日、朝と夕方に会員さんの成婚祈願をしております。

こちらは和田宮さんの守護矢ですね。

 

 

 

 

 

そして、今回はもっともっと会員さんのご縁が増えればとの思いで、和田宮さんのしめ縄を飾ることにしました。

毎年、近くのスーパーで購入していましたが、ぜんぜん違いますね(;^ω^)

笑う門!!

良いでしょ!

笑って婚活を行う!

えんむすび屋そのものだと思って我が家へお迎えしました。

 

 

 

 

 

住職さんのお話では、1年中飾れるとのことです。

1年中玄関に飾るのは少し恥ずかしい気もするので、15日を過ぎたら家の中に飾らせてもらおうかと思っております。

 

 

 

 

 

開業をしてから毎日欠かさず1日2回手を合わせておりますが、様々な奇跡が起こりましたね。

 

 

 

 

 

昨年の10月頃から怒涛の成婚ラッシュが起こりました。

今年は成婚者数20人を目指して夫婦で頑張りたいと思っております!!

 

今、えんむすび屋にはカワイイ女性会員さんがたくさん在籍しております。

30代~40代の定職のある結婚したいと思っている男性さんはいませんか?

ご紹介出来ますので、是非、無料面談にお越しください

きっとビックリされると思いますよ(笑)

 

 

 

 

 

こんなにカワイイ人が・・・なんで?!と思うはずです(^^♪

一人でも多くの幸せな成婚者を今年もガンガン誕生させますよ!

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋