消す
PAGE TOP
カテゴリー

キャンペーン終了のお知らせ!

 

 

8月23日~9月末まで、男性に向けてのキャンペーンを開催しました。

おかげ様で沢山のご応募を頂きました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

今まで色々な結婚相談所で婚活をしてダメだった方・・・

びっくりする入会金と月会費で婚活をされてた方・・・

お見合いは上手くいくけど交際になるとダメな方・・・

親からうるさく言われて婚活されている方・・・

早く結婚したくて焦っている方・・・

 

 

 

 

 

 

悩みを聞いていると、私自身が婚活をしていた時を思い出しました。

思わずその苦労話に目頭が熱くなることもありましたよ。

 

 

 

 

 

 

みんな頑張ってるのに思うようにいかない・・・・

婚活で精神的にボロボロの方もいましたね。

 

 

 

 

 

 

今回入会してくれた会員さんには、今まで経験したことの無い婚活を体験してもらえればと思っています。

せっかく婚活するのですから、一生のパートナーを見つけないと嘘ですよね。

 

 

 

 

 

 

今後の目標は、えんむすび屋の会員さんの1人1人が、悩むことなく大らかで楽しく結婚活動が出来ることです。

その先に、必ず幸せな結婚が待っているからです。

1人でも多くの幸せな結婚をしてもらいたいですからね。

 

 

 

私は今回のキャンペーンで感じることがありました。

それは、世の中には結婚をしたくても出来なくて悩んでいる人が多いのだと・・・

 

 

 

 

 

 

かつての私も同じでしたから、その気持ちはよく分かります。

 

 

 

 

 

 

私のアドバイスで気持ちが軽くなった方。

私と話をしているだけで、何だか希望が持てたという方。

私と会うと楽しい気分になると言ってくれた方。

 

 

 

 

 

 

このように思って下さる方がいらっしゃると、力が湧いて来ます。

 

 

 

 

 

 

一度私とお話をしませんか?

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 


婚活ランキング

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋