消す
PAGE TOP
カテゴリー

幸せいっぱい!フォトウェディングを送ってくれました!

 

 

 

 

 

昨年の11月に成婚退会したカップルからフォトウェディングが届きました。

結婚式はしなかったけど、2人で写真を撮りましたと報告がありましたよ!

そして、今も変わらず仲良くやっているとのこと。

 

 

 

 

 

2人で仲良く結婚生活を送っている報告は、私達夫婦にとっても一番の幸せです。

えんむすび屋会員さん同士の結婚だったので、喜びも2倍ですね。

 

 

 

 

 

彼らとは今もお付き合いをさせて貰っています。

えんむすび屋は成婚退会をした元会員さんと友人関係で繋がっています。

結婚式をした!家を購入した!子供が出来た!などの報告です。

 

 

 

 

 

毎月、何かしらの嬉しい報告があります。

婚活は決して楽ではなく精神的にも辛い活動ですが、幸せ報告を頂く度にやってて良かったと思います。

縁談がまとまった時…

私達夫婦はホッと安堵しています。

ホント、心から良かった~っと肩の力が抜けますからね。

 

 

 

 

 

そんな超幸せなフォトウェディングがこちらです。

この写真を見るだけで幸運になること間違いなしです(笑)!!

新婦さん超お綺麗です!

純白のドレスがよく似合っています(^_-)-☆

お2人とも少し緊張しているのか…

お人形さんみたいで可愛いです(笑)

新郎さん!嬉しかったのでしょうね。

丸坊主なので漫画の一休さんを思い出しましたよ!( ´∀` )

 

 

 

 

 

えんむすび屋に入会する時は、お2人とも『本当に結婚出来るのか??』を心配していました。

特に新婦さんは、本当に悩んでいましたね。

そんな彼らが今こうして新たな生活をスタートさせています。

 

 

 

 

 

あっ!そうそう!

男性は52歳、女性は46歳のカップルです。

よく年齢が…と仰る方がいますが、

【年齢は関係ない】を証明する見本ですね!!

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

あなたもそろそろ結婚してみませんか?

高年齢だからご縁は難しい?

会話があまり得意でないから難しい?

収入が少ないから難しい?

見た目が良くないから難しい?

 

 

 

 

 

自分の悪いところを言えば、いくらでも出てきますね。

だったら諦めますか?

違いますよね?

 

 

 

 

 

そうです。

行動に移した人だけが得られるのです。

真の幸せを!

 

 

 

 

 

一度私に相談してみませんか?

きっと何かの気付きがあると思います。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋