消す
PAGE TOP
カテゴリー

52歳の男性会員さん、46歳の女性会員さんが成婚報告に来てくれました!

 

 

 

またまた、えんむすび屋の会員さん同士の成婚です!

男性会員さんは令和5年9月スタート、女性会員さんは令和5年6月スタートです。

男性会員さんは婚活開始をして、たったの2か月足らずでの成婚です。

女性会員さんも5か月での成婚退会。

 

 

 

 

 

凄くないですか!

私なんて1年半も婚活をしましたからね(笑)

 

 

 

 

 

しかも、男性会員さんはお見合い2人目で彼女に出逢ってしまいました。

会った瞬間に『彼女だ!』と思ったそうです。

勿論、彼女も同じ…

 

 

 

 

 

男性会員さんは52歳という年齢がハンデになるか!と思っていましたが、全く関係ありませんでしたね。

逆に女性会員さんの方は努力されましたね(^^;)

この5か月で10人以上の方とお見合いをして、一時は3人の男性と重複交際をしていましたので、かなり体力、精神面で消耗していました。

 

 

 

 

 

いやぁ~~婚活の中身は濃かったですね。

先日、来所された時に女性会員さんに感想を伺いましたが、良いことを言っていましたよ!

『えんむすび屋に入会してから、婚活に全ての時間を充てました』

『婚活しかしてなかったです』

 

 

 

 

 

正に【一念岩をも通す】ですね(^^♪

強い信念をもって物事を行えば、どんなことでも成し遂げることが出来るという意味ですね。

彼女には覚悟がありましたね。

そう…結婚を絶対するんだ!という覚悟が…

 

 

 

 

 

お相手の男性会員さんですが、彼は、凄い方なんですよ(笑)

やり手の実業家なのです。

これ以上言ってしまうと何処の誰だか分かってしまうので割愛させて頂きますね。(;^ω^)

 

 

 

 

 

そんな幸せなカップルを見てやってください!

お2人とも、幸せ一杯のいい笑顔です(^-^)☆!!

皆さんにお見せ出来ないのが残念です。

 

 

 

 

 

お2人の婚活に対する思いをGoogleのクチコミに書いてもらいましたよ!

【男性会員さんのクチコミ】

 

えんむすび屋さんは、婚活を始めようと思った時にネット検索で知りました。
ホームページには優しそうな微笑みの井本夫妻の写真があり、文章からも誠実そうな人柄が感じられ直感でここにしようと思いました。

結果は大正解でした!
井本さんは、めちゃくちゃ優しいし、すごくマメな方でした。
一緒に寄り添ってくださいますし、何度も励まされました。
途中どうしたら良いか悩んでいた時も的確なアドバイスを頂き乗り越えられました

【女性会員さんのクチコミ】

 

活を始めようと決意してインターネットで結婚相談所を検索したところ、他社さんとは違う何かを感じて緊張しながら電話したところホッとする声がきこえてきました。

どこまでも真剣に話を聞いていただき感謝しかありません。人のことにこんなに真剣になっていただけるんだととても心強かったです。

本当にありがとうございました。
いもとさんにお世話になって本当によかったです。

 

 

 

 

 

Googleクチコミには他の会員さんの喜びの声も掲載していますので、よろしければこちらをクリックして見てみてください。

きっと力を貰えるはずですから(笑)

 

 

 

 

 

嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございました。

本当に婚活お疲れ様でした。

また、お暇が出来たら遊びに来てくださいね。

これからは友人としてお付き合いしてもらえたら嬉しいです!

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

えんむすび屋で生まれたご縁です。

私は今後もこのような幸せなカップルを誕生させます。

次はあなたの番ですよ!

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋