消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋の会員さん同士が間もなく結婚します!

 

 

 

男性会員さん33歳、女性会員さん35歳のカップルが誕生しました。

成婚、秒読み段階のカップルです。

いやぁ~~本当に良かった・・・

 

 

 

 

 

この男性会員さん・・・えんむすび屋に入会して早くも3年が経とうとしていましたからね(;^_^A

長かった(笑)

私がこれだけ思うのですから、本人はもっと長い年月だったでしょう。

 

 

 

 

 

何度お見合いをしたでしょうか?

何度交際しては別れを繰り返したでしょうか?

10回?20回?いっぱいあり過ぎて分かりません(笑)

兎にも角にもめちゃくちゃ頑張った!!

ということです。

 

 

婚活半ばで何度も辞めそうになりました。

理由は疲れたから・・・

そして、辛いから・・・

当たり前ですよね。

 

 

 

 

 

私も婚活経験者だけらよく分かりますよ!

結果が出ないのは辛いのです。

しかも、申し込んでも受けて貰えない時なんて最低です。

交際を先方から断られる時もシンドイですね。

 

 

 

 

 

もう辞めよう・・・もうエエわ・・・あぁ~~無理・・・

こんなことを何度思ったことか。

でも、コツコツ前に進む・・・

これがシンドイし辛いのですね。

 

 

 

 

 

彼は言いました。

「井本さん!やっと出会えました! ほっとしています・・・今までしんどかったけど、一気に楽になりました・・・」と。

 

そして、そんな彼を今後支える彼女ですが、この方は入会してまだ1か月も経っておりません(笑)

某大手の結婚相談所で1年活動していたそうですが、上手くいかず、えんむすび屋に入会しようと思ったとのこと。

 

 

 

 

 

ご縁は何処にあるのか分かりませんね。

えんむすび屋始まって以来の最速でのゴールインになりそうです。

真剣交際を決めたのが2週間足らず・・・えっ?そんな早く決めてもイイの?

 

 

 

 

 

でも、この人!と思ったら早いです。

出逢ってしまったカップルは何の障害もなく一直線でゴールへ向かいます(笑)

ご縁って不思議です。

 

 

そして、この彼女が凄いのです(笑)

彼の給与面でお話をした時に彼女の一言が神回答でした。

 

 

 

 

 

彼の給与は決して高いとは言えません。

33歳で年収400万円ですから普通と言えば普通ですが、それでも世の女性が求めている男性の年収からすると100万円は低いでしょうか?

ですから、今後結婚を考えるとなると2人で頑張る必要があります。

 

 

 

 

 

そこで彼女は私に言いました。

彼の給料が仮にこのままだったとしても私が何とかします(笑)

私・・・彼にだけ頼る気はありませんから!

 

本当にどうしようもなくなったら、実家が農家をしているので米や食べ物を分けてもらいます。

私も働きますから大丈夫ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

この言葉を聞いて、私は思わず言葉を失いました。

一言・・・

御見それいたしました!・・・です。

 

 

 

 

 

何といえば良いのでしょうか?

昭和の女性を彷彿させるような力強さを感じましたね。

何故か喜びで体から力が湧き上がる感覚すら覚えましたよ。

 

 

 

 

 

つくづく、良い嫁になる!と、思わせる女性です。

久しぶりに人の言葉で感動しましたよ!

しかも、35歳の女性の言葉にです(笑)

人生を教えられたような気持ちでした。

 

 

 

 

 

皆さんは、彼女の言葉をどう思いますか?

なかなか言える言葉ではないですよね(笑)

これだけ強い奥さんが家に居てくれてたら旦那さんは安心ですね。

 

今、彼らは真剣交際に入っています。

男性の方は、近々ベトナムへ出張だそうです。

彼は国内外を問わず、頻繁にあちこちへ出張へ行っています。

 

 

 

 

 

そんな忙しい中、毎日会っているようです。

出張と出張の合間でデートの段取りをすると言っていました。

彼の自宅から彼女の自宅や職場まで車で約40分くらいでしょうか。

彼の職場からだと約1時間は掛かると思います。

 

 

 

 

 

普通の人だったら毎日は会えないでしょう。

でも、彼らは少しの時間でも良いので会い、お互いを確かめ合っているのです。

このマメなところも脱帽ですね。

 

 

 

 

 

成婚したい人は、彼らの交際を是非参考にしてみてください!!

ほんの少し真似るだけでも、今までの交際とは一味違ったものになるはずですから(笑)

 

 

 

 

 

そろそろ結婚を考えているあなた!

一度私とお話をしてみませんか?

きっと何かの気付きがあるはずです。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

posted by:えんむすび屋