消す
PAGE TOP
カテゴリー

外出自粛でも出来ることはある!!

 

テレビをつけると必ずと言って良いほど、

コロナウイルスの報道ばかりですね。

 

 

 

 

確かに情報は欲しいところですが、こう毎日同じような内容の報道を聞いていると、本当に気が滅入ってきます。

 

 

 

 

 

おまけに不要不急の外出は自粛をして下さい!!

との呼びかけがあり、家を安易に出れないのではないでしょうか。

 

 

 

 

皆さんは家に居て何をしていますか?

家で楽しめることは何かありますか?

 

 

 

 

 

私は動画や映画、ドラマを見るのが好きなので、

今まで忙しくて見れなかった海外ドラマを一気見しております(笑)

 

 

 

 

 

家で楽しみが無くて困っている方のために、私がこれまでに見た海外ドラマで一番面白いと思う作品を紹介したいと思います。

一度見たら止まらないので注意が必要ですが・・・・

 

 

 

 

 

米国テレビドラマで史上最高の高評価を得て、ギネスにも認定され、社会現象にもなった番組・・・・

ブレイキング・バッドです。

どこにでもいる高校の化学教師が、化学の知識を駆使して合成麻薬(ブルーメス)を作り、麻薬王に変貌していく物語です。

 

 

 

 

 

あまりにも話がリアル過ぎて、本当にドラマかと思うほどです。

また、次の展開が全く読めないので、

ハラハラ・・ドキドキ感がハンパないのがたまりません(笑)

 

 

 

 

 

アメリカ在住のメキシカンの麻薬事情が、日本人の常識では考えられない世界を作りだしているので、

驚きの連続です。

最初はお金が無いので、ボロボロのキャンピングカーを購入して、ここをラボとして使っています。

 

 

 

 

 

細部に至るまでリアルな所が凄いですね。

多分、このような事件がアメリカではあったのかもしれませんね(;^ω^)

 

証拠を消すためだったら、平気で車も爆破します(笑)

見てたらドラマということを忘れてしまうのが不思議なんです。

 

 

 

 

 

ブレイキング・バッドは、シーズン5まであります。

TSUTAYAでDVDをレンタルするのも良いですが、

格安に見るのだったらNetflix(ネットフリックス)がオススメです。

 

 

 

 

 

私も使っていますが、非常に快適です。

配信動画が多彩なので、2か月は飽きないと思います。

今、人気のアニメである鬼滅の刃も全話見れるので良いすよ!

 

 

 

 

 

あと、ブレイキング・バッドには続編があって、

ベター・コール・ソウルという作品があります。

 

 

 

 

 

この作品も非常に面白い作品だと思うので、もし暇があれば是非見て下さい。

 

 

 

 

 

ネットフリックスの料金は、

ベーシック 800円

スタンダード 1200円

プレミアム 1800円の3種類あって、私はスタンダードを使用しています。

 

 

 

 

 

ベーシックは安いですが、画像があまり良くないのでオススメしません。

お好みに合わせてチョイスしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

コロナで気持ちが下に向きがちですが、こんな時は面白い作品を見て楽しみましょう!

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋