消す
PAGE TOP
カテゴリー

バリ島のアニキから婚活を学ぶ!!

 

 

『選べるということは、既に選ばれし者』

『まず選ばれないと始まらないんだよ』

 

 

 

 

この言葉は、あの有名なバリ島在住の大富豪である、

丸尾孝俊さんの言葉です。

因みにこんな人です(笑)

 

 

見た目はちょっと強面のおじさんなんです(笑)

でも、めちゃくちゃ人情味があって、

私も実際に会ったことは無いですが、

本当に優しい方だと思います。

 

 

 

 

 

あの大ヒット映画、『神様はバリにいる』で、

丸尾さん役をされたのが堤真一さんです。

この映画を見るだけでも、

丸尾さんの漢気が伝わってくると思います。

 

世間はウイルスによる不要不急の外出が自粛なので、

この機会に是非見て頂きたいと思います。

現代の日本人が忘れている、人への情が描かれた映画です。

 

 

 

 

 

人を大切にする素晴らしさが分かると思います。

ハートがジ~ンと熱くなって、

万年疲労の私でも元気になりましたから本当にオススメの作品です。

 

 

 

 

 

丸尾さんが言っていることは、人間関係、ビジネス、お金、

恋愛、結婚、生活と全てに通じていると思います。

この世は全て人と人との関係で成り立っています。

 

 

 

 

婚活も同じですね。

お相手があって始めてお見合いが出来るわけですから・・・

1人だけでは何も出来ません。

 

 

 

 

 

丸尾さんの言っている、

『選んでいると思っても、実は選ばれてるんや!!』

この言葉の意味は、

ビジネスだけではなく恋愛やパートナー探しにも通じています。

 

 

 

 

 

詳しくは以下のYouTube動画を見て頂ければ分かると思います。

私はこの動画を見て、

丸尾さんの人間味あふれる言葉を聞き、

人の魅力を改めて知ることになりました。

 

 

 

 

本当に見た目は怖いですが、話を聞くと感動してしまいます。

 

 

 

 

 

えんむすび屋の婚活は、パソコンやスマホを使って、

お相手探しをするわけですが、

この動画を見れば、選ばれる人にならなアカン!!

ということが分かると思います。

 

 

 

 

 

人としてどうあるべきか!を、

考えさせられる内容でした。

 

 

 

 

 

婚活で上手くいかない方は、

丸尾さんの言っていることを、

自分と照らし合わせてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

もしかしたら、何かの気付きがあるかもしれませんね(笑)

良かったら感想を聞かせて下さいね。

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋