消す
PAGE TOP
カテゴリー

成婚成就の名刺が出来上がりました!!

7月6日土曜日に香川県高松市にある弘憲寺に行って来ました。

 

歴史を感じさせる古いお寺でした。

静かで落ち着いた雰囲気が心を落ち着かせてくれる・・・そんなお寺です。

 

ここの住職である高野山真言宗 弘憲寺 第17世住職 長尾宗学さんが凄い方だと知人から教えてもらったので、ご祈祷をしてもらいに香川まで約2時間かけて車で行って来ましたよ。

 

 

長尾住職・・・袈裟を着て仰々しいお坊さんかと思っていましたが、カジュアルな服装で出迎えて頂き、昔からの友達かのような感じで接して頂きました(笑)

 

この方が長尾住職です。

とにかく目力が凄い凄い・・・・

あと言葉を発する時の声がよく通るので迫力がハンパなかったです。

 

長尾住職に私のところの会員が成婚成就出来るようにとの願いと、えんむすび屋の名刺をご祈祷して頂きました。

 

住職のお話では、お守りのような名刺になったと仰っておられました。

家内安全、成婚成就、恋愛成就、除災招福、開運招福の御利益があるとのこと。

今後私と出会う全ての人が、この名刺によって幸せになってくれたら言うことありません。

名刺が欲しい方はいつでもご連絡下さい。お分けしますので!!

 

確かに困った時の神頼みと思う方もいらっしゃるかと思います。

でも、気持ちを正すという意味で、たまにはお参りもアリではないでしょうか?

本当に心が清々しい気持ちになって、何故かよく分かりませんが素直な気分になりました。

もしお時間のある方は香川県の弘憲寺に行ってみてはどうでしょうか。

けっこうオススメですよ。

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

 

 

posted by:えんむすび屋