消す
PAGE TOP
カテゴリー

成婚感謝状を頂きました。

 

 

 

えんむすび屋が加盟している日本仲人協会より、成婚率優秀として感謝状を頂きました。

昨年1年間の成婚に対しての感謝状です。

 

 

成婚感謝状は仲人の誉れなんです!

 

 

 

 

 

コロナ禍の中、なかなか婚活がしにくい状況でした。

緊急事態宣言時には、カフェが営業していなかったのでお見合いどころではありません・・・。

 

 

 

 

 

えんむすび屋の会員さんは本当に頑張ったと思います。

リアルお見合いが出来ないので、慣れないZOOMお見合いにもチャレンジしてもらいました。

今ではそのZOOMお見合いがリアルよりも主流になりつつあります。

 

 

 

 

 

コロナ禍でも諦めずに、インターネットを使ってコツコツお見合いを行ったので、多くの成婚者が誕生したと自負しております。

 

 

 

 

会員さんと一緒に活動をしていると色々なことがあります。

 

 

 

 

 

お相手の方に失礼なことをされることもありました・・・

デートの約束をしたくても連絡が取れないってのもありましたね・・・

お相手さんの誕生日プレゼントを一緒に考えたこともありました・・・

交際時での悩み相談に乗ることも日常茶飯事でした・・・

 

 

 

 

 

その度に、お話を聞かせてもらいます。

難しい悩みの時は、1時間や2時間の長電話は当たり前でした・・・(笑)

 

 

 

 

 

えんむすび屋の会員さんと一緒に、ZOOMお見合いの練習、お見合い相手の傾向と対策、会員さんによってはお見合い後の反省会(笑)

 

 

 

 

 

そして、婚活だけでなく様々な相談を受けるのは、ほぼ毎日です。

個人により、やり方を変えた婚活も結果的に成婚に繋がったのだと思います。

 

 

 

 

 

婚活ですから楽しいことばかりではありません・・・

時には上手くいかなくて嫌な気持ちになることもありました。

 

 

 

 

 

でも、成婚された会員さんは、みんな文句も言わずにコツコツ活動をされた方々です。

メンタル的にシンドイ時でも笑って婚活をしていました。

 

 

 

 

 

私も婚活経験者ですから、会員さんの気持ちが痛いほどわかります。

お見合いで上手くいかなかった時や、交際を断られた時なんか体全身の力が抜けてしまいますから・・・

本当にやる気なんて無くなります・・・

 

 

 

 

 

でも、前に進まなければならないんですよね・・・

シンドクても止まらず歩を進める・・・

その先には一生のパートナーとの出会いがあり、成婚が待っているのです。

 

 

 

 

 

絶対幸せな結婚をするんだ!という気持ちを信じて、歩くのを止めなかった会員さんのお陰もあり、今回このような名誉ある感謝状を頂きました。

 

 

 

 

 

えんむすび屋の成婚した会員さんに感謝です。

 

 

 

 

 

私も彼らに勉強をさせて頂きました。

そんな内容を、これから入会してくれる新しい仲間に伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

生涯のパートナーとの出会い、そして結婚は一生で一度の大きなイベントです。

 

 

 

 

 

一生に一度、あなたの全身全霊でお相手探しに取り組んでも良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

パートナーに巡り会えた時の喜びは、何物にも変えれない感動なんです。

超幸せな感動を味わったことない方!

私とその感動を掴みませんか!

何なりとお気軽に相談してくださいね。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん掲載中!

代表のお見合い実体験が面白い!と好評なので、4コマ漫画になりました。

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋