消す
PAGE TOP
カテゴリー

えんむすび屋は11月9日に移転致しました!

 

 

 

えんむすび屋は11月9日に移転をしました。

理由は、手狭になったことと、妙法寺の駅からお越しになる会員さんのことを考えてのことでした。

以前の場所は妙法寺駅から3分と近いものの、マンション入り口までの登り階段が急で、若い方でも息を切らしてお越しになられていました。

 

 

 

 

 

それこそ、夏であれば大粒の汗は必至…

面談をする前にクールダウンをしなければなりません。

親御さんと一緒に来られた方は、えんむすび屋には二度は無理ですとの意見…

 

 

 

 

 

心臓破りの階段…

これはどうにかせねば(+_+)

このようなことを以前より考えていました。

 

 

 

 

 

そんな時、丁度条件に合う物件を妻が見つけ、現在の場所に移転をしたという訳です。

地下鉄名谷駅から徒歩10分ですが、車で約2分なので一般車乗降場にお迎えに行けます。

なので、面談に来られる方も楽です(笑)

 

 

 

 

 

また、以前の売主様が別荘として使っていた関係で、カウンセリングや仕事を行うにはベストの環境でした。

移転してまだまだ片付いていませんが、11月12日より面談を再開しております。

玄関を入るとこんな感じですね。

以前より解放感があると思います(笑)

台湾の九分で花文字の大家である劉先生に書いてもらった掛け軸は外せません。

【台湾・九份】掌怪画廊の花文字はお土産にピッタリ。

カウンセリングはこちらで行います。

南向きのリビングなので、明るく冬でもポカポカとして温かいですよ(笑)

 

 

 

 

 

これなら会員さんや、面談に来られる方の悩みをゆっくり聞くことが出来ますし、落ち着いてお話が出来ると思います。

 

 

 

 

 

移転して間が無いので、まだまだ慣れておらずバタバタしてしまうことはありますが、環境が良くなったので仕事も捗りますね。

11月は入会面談やお悩み相談の予約でいっぱいです。

 

 

 

 

 

あなたも、ゆっくり婚活の悩みを相談してみませんか?

美味しいお茶を楽しみながらお話出来ればと思っております。

えんむすび屋にお越しの際は、ホームページ一番下に写真付きでアクセス方法が記載されております。

https://enmusubi-ya.com/

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来るのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋