消す
PAGE TOP
カテゴリー

加盟団体より成婚優秀賞を頂きました!

 

 

 

昨年は怒涛の成婚ラッシュで、えんむすび屋の会員さんが過去一番光っていましたね。

今年も成婚間近のカップルが4組ほどいますので、ラッシュの予兆は続いております。

 

 

 

 

 

入会3年越しでやっと成婚された会員さん…

入会1か月も経たないのに成婚してしまった会員さん…

ご縁はいつ巡ってくるのか?

 

 

 

 

 

よく巷で…

『恋愛テクニックがどうの』とか、

『女性にモテるには○○すれば良い!』

『男性に対しての接し方は○○すれば良い!』

みたいなことを書いてる本や言っている方がいます。

 

 

 

 

 

でも、正直なところあまり関係が無いように思います。

会員さんのお世話をしていていつも思うのは、結ばれる時は何の障害もなく一直線に決まるということ。

 

 

 

 

 

 

出逢った瞬間から全てが決まっていたかのように、びっくりするくらいスムーズに事が運んでいきますね。

そして、当の本人同士もお互いに何の違和感もなく自然に一緒なっていく…

私はこれこそがご縁だと思っています。

 

 

 

 

 

人の意図したアプローチも少しは役に立つのかもしれませんが、このご縁が発動してしまうと全てが色褪せてしまいますね。

 

 

 

 

 

では、このご縁を手にするにはどうしたら良いのでしょうか?

今、婚活をしていて上手くいっていない人は特に考えてしまうのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

答えは単純明快です。

【結婚したいと思っている人に直接会って話をすること】

※ここでは結婚を対象にしているのでこのような表現となります。

 

 

 

 

 

本当にパートナーを求めている方達が集う場所に参加をすること。

これに尽きると思います。

 

 

 

 

 

要は、行動に移すことですね。

何もせず他力本願では願望実現には至りません。

そうは言っても、結婚相談所や合コンパーティー、友達の紹介、マッチングアプリなども使って出会いを探しているけど全く上手くいかないじゃないか!

このように仰る方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

 

確かにその通りで、ただただ頑張ったからと言ってどうにもならない時がありますよね(;^ω^)

私もパートナーを探している時に経験したので本当によく分かりますよ。

これってなんなのでしょう。

 

 

 

 

 

私はこれがご縁なのだと考えています。

ご縁が無い時にどれだけお見合いをしてもまとまらない・・・

悲しいかな努力が報われないとは正にこのことですね。

 

 

だったら、いつご縁が来るねん!

行動しても無駄ではないか!

こんなことを過去に愚痴ったことがりましたね(;^ω^)

 

 

 

 

 

みなさんならこんな時どうしますか?

これはパートナーや恋愛に限ったことではありませんよ(笑)

企業の試験、資格試験のようなことにも通ずるものがあります。

何をしても結果が出ないから何もしない…

これではまず幸運は巡ってきません。

 

 

 

 

 

では、ご縁を引き寄せるにはどうすれば良いのでしょうか?

 

 

 

 

 

それは、ご縁がくるその日までコツコツと出逢う努力(婚活)をしなければならないことだと私は経験上感じています。

なぜなら、ご縁の神様は気まぐれだからです。

 

 

 

 

 

本当に腹が立つくらい思うようになりません。

自分が今!彼女が欲しい!と思っても、全然その通りにならない…

半ば諦めかけている時に紹介を受けて会ってみたら、すんなりゴールイン…

こんなことはよくある話ですね。

友人の方でこのような方はいませんか?

それでちょっと嫉妬したことってありませんか?

 

 

 

 

 

私自身、本当は結婚相談所に入会して3か月くらいで嫁を見つける予定でした。

しかし、気づいてみたら1年半もの月日が流れていましたから我ながらビックリでしたね。

しかも、133回のお見合いまでしているのですから人生分からないものです。

 

 

 

 

 

これだけお見合いをしたのだから…とか関係無いのですね。

兎にも角にも最愛の人に出会うまで活動は辞めたらダメなのです。

仮にそれが、なかなかお見合いを受けてくれなくてもです。

 

 

 

 

 

以前のブログで紹介した55歳男性会員さんの成婚報告を良かったら読んで欲しいです。

この方は約1年間婚活を行い、お申込みの数はなんと!251人!

そして、受けてもらったのが4人…

お相手からのお申込みが3人ほどだったので、計7人の方とのお見合いでした。

 

 

 

 

 

彼は、すぐにでも良い方を見つけたかったので、ご自分の予定は全て婚活に充てていました。

しかし、申し込んでも受けてくれない…

 

 

 

 

 

それこそ、1か月は全く無しなんてのも普通にありましたね。

でも、コツコツ活動を続けていると奇跡は起こるのです。

キャビンアテンダントさんのような美しい奥さんと出逢ってしまいましたからね(笑)

ご縁が舞い込んでくる良い例ですね。

 

 

 

 

 

これは先にも言いました通り、コツコツ出逢うまで辞めないことが重要なのです。

 

 

 

 

 

私は声を大にして言いたい!

1か月や2か月でダメだと判断するのは早すぎます。

最低でも1年はじっくり腰を据えて本気で婚活に取り組んで頂きたいですね。

その覚悟が成婚へと繋がるのですから(笑)

 

 

 

 

 

と、こんなことを無料面談や会員さんに言い続けた結果がコレです!

日本成婚ネット(加盟団体)より

『成婚優秀賞』を頂きました!

嫁のドヤ顔を見てやってください(笑)!!

 

 

 

 

 

この表彰状は、えんむすび屋の会員さんが成婚へ向けて前に進んだ証です。

誰だってやれば出来るのです。

そう…

あなただってチャンスはあるのです!

 

 

 

 

 

今回は、えんむすび屋の自慢を少し掲載させて頂きました。

あなたも幸せになってみませんか?

今、30代、40代の男性会員さんを大募集しています。

えんむすび屋の女性会員さんと会ってやってください。

私たち夫婦が、あなたのご縁をガッチリ結びますから(笑)

 

 

 

 

 

あなたとお会いできる日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋