消す
PAGE TOP
カテゴリー

ビバ!ニュータウンの編集室おすすめファイルに掲載されました!!

ビバ・ニュータウンという地域新聞をご存じでしょうか?

1985年から発行している歴史のある地域新聞です。

こちらの10月号、”編集室おすすめ”の欄にえんむすび屋を掲載してもらいました!

 

 

私のお見合い経験、前職のこと、結婚相談所を立ち上げた経緯が赤裸々に書かれています。

 

なぜ自分には良い人が現れないのだろう・・・

好きな人にどうやって接して良いのかがわからない・・・

交際が長続きしない・・・

彼氏彼女の考えていることがわからない・・・

恋愛相談を聞いてくれる人がいない・・・

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

 

私は結婚するまで何度となく悩んできました。

女性と会話をするのが怖かったのですから(笑)

 

 

一人でも多くの独身者の方に結婚して欲しいという想いで、えんむすび屋を立ち上げました。

現在、入会してから2か月で交際に入ってる方が5人います。

 

 

お相手の方に気に入ってもらうのにテクニックなんていりません。

難しいトーク術も必要ありません。

勿論、美男美女でなくても大丈夫です。

 

 

ほんの少し言葉を変える。

ほんの少し振る舞いを変える。

ほんの少しお相手の立場になって考える癖をつける

 

 

たったこれだけで交際に入れてしまうのです。

交際に入れたら結婚も見えてきます。

 

 

私が悩んで悩んで身に着けた知識を全て教えています。

 

 

ビバを見た!と言ってもらえたら月会費を8,000円⇒6,000円にしておりますので、是非この機会に婚活にチャレンジして頂ければと思います。

 

あなたとお会い出来ることを楽しみにしています。

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

 

posted by:えんむすび屋