消す
PAGE TOP
カテゴリー

結婚したい男性はいませんか!

 

 

 

昨年のクリスマスキャンペーンと現在行っている新春キャンペーンで、8人もの女性が入会してくれました。

年齢は、30歳~39歳の女性です。

かわいい方ばかりなんですよ(^^♪

 

 

 

 

 

なんで彼氏が出来んのよ!

『出会いが無くて・・・職場と家の往復なんです・・・』

魅力的な女性なのにもったい話です。

 

 

 

 

 

そんな女性が8人も入会してくれました。

えんむすび屋は女性が9割、男性が1割なんです。

おおおおーい!

世の男性諸君!

こんなに良い女性が沢山おるのに、何をしてるんや!!

 

 

 

 

 

すみません(;^ω^)

つい心の声が出てしまいましたよ(笑)

 

 

 

 

 

男性は、結婚相談所に来るのが恥ずかしいんですかね・・・

正直、私も婚活をしていた時は、周りには絶対知られたくなかったですね(^▽^;)

だって、結婚相談所に頼らないと彼女の一人も出来んのか?と思われるのが嫌でしたから・・・

 

 

 

 

 

でもね、

何もせんかったらエエ人は出来ないんです!!

これ本当です。

 

 

誰か紹介してくれるの?

友人の紹介で?知人の紹介?後輩?先輩?

職場で出会いがあるの?

合コンすれば彼女の一人くらい出来るって?

 

 

 

 

 

まぁね・・・遊ぶ子なら出来るかもしれませんが、

結婚するとなると・・・

 

 

 

 

 

どうです?

自分のことを言われてるような気がしましたか???

 

 

 

 

 

だったらヤバイですよ(笑)

いや、本当に結婚出来ないですよね・・・

なんでって?

だって、私自信がそうでしたから(-_-;)

 

 

 

 

 

真面目に結婚したい男性いませんか?

良かったら、えんむすび屋の女性とお見合いをしてみませんか?

あなたからの熱いメッセージをお待ちしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋