消す
PAGE TOP
カテゴリー

オムライスの美味しいお店に行って来ました!

 

えんむすび屋の広告をいつも掲載してもらっている、

ビバ・ニュータウン担当者さんから教えてもらった情報です。

 

 

 

 

 

須磨区の北落合にあるカフェに、

めちゃくちゃ美味しいオムライスを食べさてくれるお店があるのだとか・・・

 

 

 

 

 

そのオムライス・・・

一度食べたらやみつきになるから注意して下さい!!

との話だったので、これは行かねばと思い、妻と二人で行って来ました。

 

カフェウィンザー(Cafe Windsor) 

 

 

 

 

 

名谷駅から歩くと15分くらいかかるので、車で行った方が良いように思います。

カフェのすぐ近くに提携している駐車場がありますので、

1時間無料で利用出来ます。

お店の中は落ち着いた雰囲気で、割と静かだったので、

ゆっくり出来ました。

 

 

さあ出て来ました!!

これが担当者さんの言っていたオムライス!!

明太子クリームオムライス!!

 

 

 

 

 

どうです?ふわふわの卵にオムライスが明太子クリームに浸っています(笑)

これは旨くないわけはない!!

ヤバイです。

外はふわふわ・・・中はトロトロ・・・

明太子クリームのソースが濃厚でコクがあって最高です。

 

 

 

 

口の中で溶けるので噛む必要が無い・・・

食べるのに5分かかりませんでした(笑)

 

 

 

 

 

そして、まだ続きます。

なんと珈琲(ドリンク)までついています。

しかもサイフォンで淹れた珈琲です。

ラスクまで横に添えてあって、これがまた憎いですね(笑)

珈琲の香りがまた良いんです!

これでなんと800円ですから安いです。

 

 

 

 

 

これは久しぶりのヒットです。

毎月2回くらいは通いそうです。

 

 

 

 

 

ビバ・ニュータウンの担当者さん。

ありがとうーーーー!!

 

 

 

 

 

もし皆さんも良かったら行ってみて下さい。

本当に美味しいですから。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋