消す
PAGE TOP
カテゴリー

ちょっとお洒落なお店で激うまピザを食べて来ました!

 

 

ここのところ休み無しで働き尽くしだったので、淡路島に続いてもう一つご褒美を嫁からもらいました。

 

 

 

 

 

 

淡路島旅行はこちらをどうぞ

↓ ↓ ↓

 

 

私の要望で、ゆっくり美味しい物を食べれるところをとのことで、今回はピソラ 垂水学園南店に行って参りました。

 

 

 

 

 

 

食べログには、リゾートホテルのダイニングをイメージした癒しの空間とありましたので、癒されたい思いで行って来ましたよ(笑)

店内に入ってビックリ・・これ・・東南アジアのリゾートホテルやん!!

 

店内は私のよく知るタイランドのリゾートホテルのカフェにそっくりでした。

うう~~海外旅行に行きたい!

テンション上がりまくりでした(笑)

個室がたくさんあるので、プライベートが守られてて良いですね。

家族連れのお客さんが割と多めでしたが、非常に店内は広くゆったりとした空間だったので、まるで海外に来た気分になれましたよ!!

 

 

 

 

 

そして!

食べた料理がコレ!!

ん~~~写真を見てるだけでもヨダレが出てしまいますね・・・

嫁はジャポーネを注文しました。

私はチーズたっぷりマルゲリータを注文。

2人で半分ずつ分けて食べました!

ピッツァの生地が薄くて、外がカリっとしていて中はフワフワのモチモチなんです。

 

 

 

 

 

 

やっぱり本格的な石窯焼きのナポリピッツァは、香りが良いですし味が深いような気がしました。

冗談抜きで美味しかった!!

この他にも、パスタやリゾットといったイタリアン料理が楽しめるので、次は他の料理にもチャレンジしたいと思います。

 

 

 

 

 

私達夫婦は小食なので、あまりピッツァは食べないのですが、ピソラのピザはペロリでしたね(笑)

あと、ドリンクバーがあったので付けたのですが、これがまた凄い!

全35種類以上のドリンクが用意されていました。

マンゴー、グァバ、オリジナルミックスフルーツ、ミックスベリーなどの果汁100%のフルーツジュースが飲み放題なのは嬉しいですね。

 

 

 

 

 

結婚相談は好きなので苦にはなりませんが、こう毎日仕事だとやっぱり疲れてしまいます。

たまにはリフレッシュをしないとダメですよね。

 

 

 

 

 

今、コロナで海外へ行けないので、少しストレスを溜めていましたが、今回は嫁の配慮でゆっくりさせてもらえたので本当にリフレッシュ出来ました。

 

 

 

 

 

ピソラだったらデートでも合格点だと思いますよ!

是非!大切な人を連れて行ってあげて下さいね。

 

 

 

 

 

あなたの大好きなお店を教えて下さい。

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋