消す
PAGE TOP
カテゴリー

神戸の安くて美味しいパン屋さん

 

 

神戸には美味しいパン屋さんが沢山ありますよね。

三ノ宮や元町はもちろん、皆さんの家に近くにもあってそれぞれお気に入りのお店があることでしょう。

 

 

 

 

 

正直、値段がお高いパンというのは美味しくて当たり前だ!と思ってますが、

なんと!すべて100円のパン屋さんで、しかも!美味しい・・・

 

 

 

 

 

そんな素敵なパン屋さんを新長田で散歩している時にたまたま発見してしまいました!

 

 

 

 

 

100円パンのパンジローさんです。

新長田から徒歩5分。水笠通りの近畿産業信用組合の裏手にあります。

一軒家の一階がパン屋さんで、とても可愛らしい外観です。

ガラス越しに中が見えるので、とても入りやすいお店です。

お店の中は焼き立てパンの良い香り~~!

パンを作っているところが丸見えです。

 

 

 

 

 

カウンターのすぐ奥にオーブンがあるので、パンの香りがお店に充満していてさらに食欲がそそられます。

 

 

 

 

 

沢山の種類があり、正直迷います・・・

しかも!全部100円なんて、、、嬉しすぎます。

 

 

 

 

 

人気のサンドイッチやカレーパンは午前中には売り切れるようですね。

 

 

 

 

 

私達は昼過ぎに行ったのですが、少し種類は少なくなってたようです。

それでも迷うほどのパンの種類・・・。

 

迷った挙句に買ったのは・・・

食パン2斤、

チーズとくるみのパン

金平ごぼうと黒ゴマのパン

黒豆ときなこあんの白パン

チーズとハムのパン

 

 

 

 

 

 

100円でなぜ作れるのか不思議なくらい、風味豊かで美味しいです。

しかも味が優しいので、なんだか身体にも良さそう。

 

 

 

 

 

正直、デパートで売っている1つ200~300円ほどするパンと同じくらい美味しい。

 

 

 

 

 

とても良いお店を見つけられて、とても嬉しい気持ちになりました。

美味しいものを食べれるって、ささやかですが

”幸せ”ですよね。

 

 

 

 

 

まだまだ、食べてみたいパンがあるので是非通ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

お近くでパン好きな方、良かったら是非!パンジローさんに

行ってみてくださいね!

 

 

 

 

あなたとお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

 

 ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん掲載中!

代表のお見合い実体験が面白い!と好評なので、4コマ漫画になりました。

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋