消す
PAGE TOP
カテゴリー

出会いが無いとぼやく前に是非読んで欲しい!

 

 

あなたに質問します。

 

①異性との会話は毎日していますか?

②異性と出会える環境にありますか?

③友人、知人からの紹介はありますか?

④合コンに行ってますか?

⑤結婚相談所等に入会をして婚活をしていますか?

⑥最後に、異性と会う努力をしていますか?

 

 

 

 

 

如何でしょうか・・・・

出会いが無いと思っている方には、ちょっと耳の痛い話ではないでしょうか?

 

 

 

 

 

6つの質問にいくつ〇が入りましたか?

1つでも〇がある方は、良い人と出会う可能性がありますね(笑)

 

でも、1つも〇の無い方は、良い人と出会うことはほぼ無いでしょう。

この質問・・・なんだか分かりますか?

 

 

 

 

 

実は、無料面談で必ず相談を受ける内容なのです。

まず、100%の方が出会いが無いと言います。

 

 

〇職場と自宅の往復だから出会いが無い・・・

〇職場に異性がいない・・・

〇趣味は特に無く、休みは家でのんびりしています。

〇友人が独身の時は、みんなで遊びに行っていたけど、周りが結婚してからは・・・

〇合コンに誘ってもらえなくて・・・

 

 

 

 

こんなんで、どうやって良い方と出会うのか?

ほぼ不可能ですよね。

このような悩みの方達に共通しているのは、異性と話すキッカケが全く無いということです。

 

 

 

 

まず、良い人を見つけたいと思ったら、兎にも角にも人が集まる場所に行く必要があります。

それが会社の飲み会であってもです。

付き合いが無い人に誰も紹介はしてくれませんよね?

 

 

 

 

○○君はしっかりしていて良い人だから、○○さんを紹介しよう!と、普通はこうなりますが、

あなたのことを知らなければ、紹介のしようがありません。

そんなの当たり前ですよね(笑)

 

 

 

 

しかし、飲み会が無い職場は?

そもそも友人が少ない自分はどうすれば?

人が集まる場所って・・・苦手・・・

このような声が聞こえてきそうですね(笑)

 

 

 

 

ならどうすれば良いのか?

はい!

だからこその結婚相談所なのです。

結婚したいのであれば、間違いなく結婚相談所に入会するのが一番早いし効率的だと断言します。

 

 

最大のメリットは、本気で結婚したい人しかいないと言うこと。

お見合いから交際に至るまで、結婚を意識して活動が出来るので無駄がありません。

 

 

 

 

彼氏彼女になってから・・・ではなく、この人と結婚したらどんな生活になるの?から交際が始めるので、普通の恋愛より結婚が早くなるのは言うまでもありません。

 

 

 

 

また、お相手と上手くいかなくなった時や婚活で行き詰った時は、仲人にすぐ相談出来るのも良いところです。

 

 

 

 

意外と知られていないのが、婚活は知らない人と接しますので、必要以上に気を遣ったりして疲れてしまいます。

そんな時に相談出来る人がいるのといないのでは、メンタル的に全然違います。

1人で悩みを抱えていると精神的に参ってしまいますが、誰かに話を聞いて貰える安心感は重要です。

 

 

 

 

 

しかも、最近導入されたZOOMお見合いがあるので、無駄に外に出なくても良くなりました。

まずは会ってみる!を考える方には非常に効率的なツールであると思います。
 

 

 

 

 

ZOOMをご存じ無い方はこちらの記事も読んでみて下さい。

↓↓↓

今!ZOOMお見合いが熱い!!

 

お見合いはZOOMでサクっと会って、良いと思えば交際希望!

お互いが良ければリアルでデートをする。

パソコンかスマホがあれば、仕事が終わった後でもお見合いは可能なので、仕事の忙しい人でも婚活が出来ますよね(笑)

 

 

 

 

しかし、インターネットでお見合いなんて・・・と思われた方もいるのではないでしょうか?

やっぱり会うのだったらネットより実際に会う方が良いと思う方もいると思います。

 

 

 

 

 

では、私が加盟している日本仲人協会のお見合いの現状はどうなっているのか?

コロナ禍で低迷していた婚活が、ZOOMお見合いが出来たおかげで活発となりました。

 

 

 

 

また、手軽に会えるのが良かったのか、お見合いの数も増えましたし、何より成婚者が爆発的に増えています。

出会う=成婚の数なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

このように、時代の流れで婚活スタイルが変わりつつあります。

コロナの影響で逆にやり易くなったと言っても良いかもしれません。

 

 

 

 

実際、えんむすび屋の会員さんで、お申込みをしてもなかなか受けて貰えなかった方が、

ZOOMで申し込んで受けて貰えるようになり、会う回数が増えたので交際にも入っています。

成婚はまだですが、これも時間の問題だと思っています。

 

 

 

 

 

ここからも分かる通り、結婚するためには何らかの行動は必要です。

出会いが無いのであれば、自分から出会える場所に行ってみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

出会うための方法はたくさんありますが、迷って右往左往して時間を無駄にしては本末転倒です。

最短に目的に行くための羅針盤が欲しいのであれば、えんむすび屋は力になれるかもしれません。

 

 

 

 

 

勿論、あなたのヤル気が一番ですが・・・

 

 

 

 

 

もしも出会いが無いと思っている方は一度考えてみて下さい。

出会う努力はしたのかと・・・

 

 

 

 

 

えんむすび屋で活動してみたい方はご連絡下さい!

出会えないなんて言わせませんから(笑)

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋