消す
PAGE TOP
カテゴリー

令和5年5月えんむすび屋は4周年を迎えることができました!

 

 

 

 

開業したのが令和元年5月1日です。

あれから早くも4年もの月日が流れました。

開業の翌年にコロナウイルスが日本全国を襲い、緊急事態宣言の中での営業でした。

 

 

 

 

 

お見合いがまともに出来ないので、えんむすび屋会員さんも婚活にならない状態でした。

当時は会費なんて貰えない状況だったので、いつ廃業をしてもおかしくない状況…

今回のウイルス騒動で私の同期仲人は大半が廃業を余儀なくされましたね。

 

 

 

 

 

今思えばよく持ちこたえたと思います。

そして、こんな状況の中、よく会員さんはついて来てくれました。

えんむすび屋は会員さんあっての結婚相談所です。

 

 

 

 

 

政府が判断した緊急事態宣言だったため、何も出来なかった・・・

リアルでお見合いが出来ないので、オンラインを駆使してのお見合いで成婚された方。

街中にデートに行けないので、近くの公園でデートをして2人の仲を深めるカップル。

オシャレなお店に食事に行くのもままならず、自分たちでお弁当を作ってのピクニック。

 

成婚するために出来ることは何でもやりましたね。

 

 

 

 

 

世間が止まってしまうと、これだけ私達の住む世界が変わってしまうのか?

一体全体、日本は何処へ向かうのかと不安でしかありませんでした。

これは会員さんからも声が上がっていたので、みんな同じ気持ちだったと思います。

 

 

 

 

 

でも、耐え抜きました。

開業当時はほとんど会員さんが居ませんでした。

そして、緊急事態宣言の時は10名も満たなかったと記憶しています。

なので、成婚なんて夢のまた夢です。

当時はそれだけ婚活が出来なかったのです…

 

 

 

 

 

しかし、令和5年5月現在は…会員数が35名まで増えました。

えんむすび屋内での中身の濃い紹介も出来るようになりました。

そして昨年はなんと!

JMN(日本成婚ネット)では9名、別枠(他の団体での成婚)では5名、合わせて14名の成婚者を出すに至りました。

 

会員さん達が厳しい環境に耐え、シンドイ婚活をあきらめずに活動した結果です。

えんむすび屋は最高の会員さんに支えられてここまでになりました。

開業当初からの目標は変わっていません。

私の目標は成婚率100%!

業界では不可能とされるこの数字…

 

 

 

 

 

そうですね…大手だと約10%だそうです。

因みに、えんむすび屋は約30%…

私も十分理解はしています。

でも、せっかく、えんむすび屋に来てくれた会員さんに応えたい!

今後もこの意志は絶対変わりません(笑)

 

 

 

 

 

えんむすび屋はもっともっと変革します。

婚活を行う会員さんにとって、より良いプランを提供する準備をしている最中です。

詳細については、6月頃のブログでお話したいと思います。

楽しみにしておいて下さい。

 

 

 

 

 

何はともあれ、皆さまに支えられ、右往左往しながらやって参りました。

365日休みなく成婚に向けて頑張りますので、今後とも応援の程よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

えんむすび屋の婚活が気になる方は、いつでもご連絡くださいね

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活アドバイス・婚活応援ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋