消す
PAGE TOP
カテゴリー

33歳男性会員さん、36歳女性会員さんからの成婚報告がありました!

 

 

 

 

えんむすび屋の会員さん同士の成婚です。

いやぁ~~~毎度毎度・・・ご縁って凄いですね(笑)

 

 

 

 

 

33歳男性会員さんは婚活を始めてから丸2年・・・

婚活をしている間は、ここでは書けない様々なことがありました(;^ω^)

本当によく諦めずに頑張ったと思います。

一時は婚活がしんどくなって『もう、辞める~~~』とか言っていましたからね(笑)

 

 

 

 

 

36歳女性会員さんは令和4年9月スタートの11月末の成婚退会ですから、約2か月でのスピード成婚です。

 

 

 

 

 

しかもこの女性会員さんは、えんむすび屋に入会してたったの1週間でこの男性と知り合いました。

この出会いは奇跡としか言いようがありません。

 

 

ただ、これだけだと女性会員さんがラッキーのように思えますが、実は彼女にも様々な苦難がありましたよ!

 

 

 

 

 

えんむすび屋に入会する前は、某大手の結婚相談所で1年間婚活を頑張ったそうです。

お見合いをしてもシックリくる男性が居ない・・・

交際に入れば、その男性さんがストーカーのような人だった・・・

何とか良い人を…と思って婚活を頑張っていましたが、担当者との相性が悪かったので悩みを相談することが出来ないばかりか、料金が高いので生活も苦しくなってしまって、退会の道を選んだとのことでした。

 

 

 

 

 

退会をしても新たな方と出会う当てもない・・・

このままだと独りかも・・・

悩みに悩んで、えんむすび屋に相談に来たと仰っていましたね。

 

 

 

 

 

皆さん。

分かりますかね?

簡単に成婚したように思える彼女でも、過去のお話を聞いてみると色々とあるのです。

しかも、なかなか婚活が上手くいかなかったので、どうしようかと本当に悩んでいたと語ってくれましたね。

 

 

 

 

 

そんな彼女が、出会うべくして出会ってしまったのです。

それも、心から愛せる人が・・・

なんか不思議ですよね。

でも・・・ご縁ってこんな感じなのです。

 

 

 

 

 

いつ、どこで、だれと出会うか分かりません。

1週間後?1か月後?1年後?

私は嫁に出会うまでに1年半もの期間を要しましたね(笑)

 

 

 

 

 

1年半…長いですかね(笑)

婚活をしている時は長く感じましたが、幸せな結婚が出来た私にとっては良い思い出です。

成婚する方の特徴は、最後まで婚活をやり遂げる人と言っても良いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

そんな彼らの成婚文を読んでやってください。

きっと勇気を貰えると思いますよ!

あっ!そうそう。

33歳の男性会員さんは文章を書くのが苦手とかで彼女に丸投げです(笑)

 

 

 

 

********************************

 

私は以前、大手結婚相談所で1年間いましたが、中々上手くいかずに悩んでいました。
新しい場所で婚活をしようと思い、えんむすび屋さんのホームページを拝見して、入会をしました。

最初の面談の時に井本さんに『結婚する相手で重要なのは、一緒にいて楽な人が良いですよ』
と仰って、確かにそうだ!と感じました。

結婚するお相手は私より3歳下でお見合いをする時は、私は年上なのにいいのかなぁと不安に思いました。
お見合いの時に趣味の話をする時に笑顔で楽しそうに話をしていて、私も話を聞くのが楽しかったです。

2回目に会った時に、『仕事で海外出張に2週間行くことになりました』と言われた時に、2週間も会えない、寂しいなと思い、彼とずっと一緒に居たいと思う様になり、『私は年上だけど良いんですか』と聞いた時に『全然、むしろ年上の方が良いです』と言ってくれた時は凄く嬉しく思いました。

彼と一緒に居る時は楽で穏やかな気持ちになり、常に優しく私の仕事の都合に合わせて『気にしないよ。仕事だから大丈夫!』
と言ってくれる彼をこれからは支えていきたいです。

私はえんむすび屋さんに入会して、一週間後に彼とお見合いをして、出会った期間は短いですが、期間は関係なく、今後は彼と一緒にこれからの人生をお互いに助け合い、支えて笑顔のある家庭を築いていこうと思っています。 

えんむすび屋さんの最初の面談の時に代表の井本さんと奥様の温かく優しい雰囲気に緊張が溶けて、話がしやすかったです。

本当にありがとうございました。

また彼と一緒にお伺いした時はよろしくお願いいたします。

 

********************************

 

 

 

 

彼女の成婚文。

如何だったでしょうか?

現在婚活をされている方、今から婚活しようと考えている方には彼女の成婚文は良い栄養剤となるのではないでしょうか?

そして、勇気を貰えるのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

満面の笑みで幸せが溢れていたので、記念に2人の写真を撮らせて頂きました。

とってもお似合いのカップルです!!

 

 

 

 

 

そして、彼女から後日お礼のお手紙まで頂きました。

本当にしっかりした出来た女性です…

必ず良いお嫁さんになること間違いなしですね!!

 

 

 

 

ご縁は何処で生まれるか分かりません

もしかしたら、いつも通っているスーパーのレジの女性かもしれません。

通勤電車の中で出会っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

彼女は教えてくれました。

婚活という行動を止めなかったから成婚出来たのだと。

 

 

 

 

 

本当に婚活お疲れさまでした。

また、落ち着いたら食事に行きましょう!

末永くお幸せに!

 

 

 

 

 

こんな成婚をあなたもしませんか?

あなたとお会い出来る日を楽しみにしています。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

 

posted by:えんむすび屋