消す
PAGE TOP
カテゴリー

34歳女性会員さんが涙の成婚をしました!

 

 

 

令和4年の10月と11月、えんむすび屋は怒涛の成婚ラッシュです!!

しかも、約半年で成婚する会員さんが続出しているのですから私もビックリです。

いやぁ~~私で1年半ほど婚活をしましたからね(;^ω^)

 

 

 

 

 

そんなこんなでつい先月、成婚報告をしてくれた34歳の女性会員さん。

本当に良かった!

正直…、彼女はお見合い出来るのかな?と思ったくらいですから(笑)

 

 

 

 

 

彼女が、えんむすび屋の無料面談を受けたのが昨年の令和3年12月です。

ちょうどクリスマス前に面談をしたのを覚えています。

めちゃめちゃ寒かった時期ですね。

 

 

 

 

 

私と面談をした時の彼女の表情はカチコチに固まっていました。

そう・・・白いお顔に表情が無い・・・

相当緊張していたようですね(^^;)

時おり見せるはにかんだ笑顔が印象的な女性でした。

 

 

 

 

 

そんな彼女に、私は次の質問をしました。

今、何か悩んでいることや心配なことってありますか?と・・・

 

 

 

 

 

すると・・・彼女の目からポロポロと涙が・・・

ええ~~~っ、どうしたの???

??何か悪い事を言ったかな??

 

 

 

 

 

面談で泣かしてしまったのは初めてだったので、私も正直焦りましたよ(笑)

彼女の涙の理由は・・・

『本当に結婚出来るのか?と思うと心配で不安で・・・』

 

彼女のお顔を掲載出来ないのが残念ですが、本当に清楚で綺麗な方なのです。

普通に彼氏の一人や二人いてもおかしくない方で、少し人見知りはあるものの、性格の優しい癒し系の女性です。

 

 

 

 

 

こんなに綺麗な子でも結婚出来るかと悩むんだ?と思いましたね。

いや、一般的に美人な女性ほど悩んでいるのかもしれませんね。

男に不自由しないでしょ?と私達男は思いがちですが、今の男性は草食系ですから近寄っていかないのでしょうね。

 

 

 

 

 

それにしても、男性に会うと緊張してしまって会話が出来るのかが心配でした。

そして、感極まって涙が出てしまうかも?

いやはや・・・お見合いに耐えれるのか?

 

 

 

 

 

こんなことを思いながら、今年の1月より婚活をスタートしました。

担当は私の妻です。

お見合いでの会話や、交際に入ってからのことを妻に色々と相談しておりました。

 

 

 

 

 

彼女は粘り強くコツコツと婚活をしていましたね。

私の心配をよそに、ZOOMでのウェブお見合いの時は、満面の笑顔で積極的に相手男性に話かけていましたね。

そして、今年の6月、婚活を始めて約半年で一緒に居て楽な方、落ち着く方と出逢いました。

それが今回成婚に至った男性です。

 

 

 

 

 

先日2人で、えんむすび屋にお越しになられました。

その時の写真がこちらですね。

お見せしたいところですが、お2人さん満面の笑みです!!

 

スタンプでも幸せモード全開なのが伝わるかと思います(笑)

そんな緊張しいで、男性と会うのが不安な彼女が、成婚文を書いて下さいました。

本当にありがとうございます!

 

 

 

 

************************************

 

いつも頭のどこかに「結婚できるのかな?」と不安があり、このままじゃダメだなと思い、えんむすび屋さんの面談に行ってみることにしました。

私は初対面だと緊張してしまい、男性と話すこともままなりませんでしたが、まずは色々な方にお会いして会話に慣れることから始めました。

井本さんにアドバイスを頂きながら、取り敢えず笑顔を大切に取り組みました。

何人かお会いしていく中で、一緒にいて落ちつくなと思える素晴らしい方に出逢うことができました。

いつもどんな時でも私の話を聴いて下さり、サポートしていただきありがとうございました。

心強かったです。

えんむすび屋さんを選んで良かったです。
本当にありがとうございました。

 

 

*************************************

 

 

 

成婚に至るまで約11か月の婚活…お疲れ様でした!

なんだかんだ順調だったと思います。

彼女が成婚出来たのは、やはり結婚するために行動に移したところです。

事を成すのは、周りではありません。

やはり、自分自身です。

 

 

 

 

よく諦めずに頑張ったと思います。

 

 

 

 

 

本当に成婚おめでとうございます!!

またいつでも、えんむすび屋に遊びに来て下さいね。

お2人、末永くお幸せに!!

 

 

あなたもこんな成婚を実現してみませんか?

30代~40代の男性さん。

本気で婚活しませんか?

今、えんむすび屋には、かわいい女性会員さんが沢山在籍しています。

私達と一緒に結婚活動をしましょう。

 

 

 

 

 

あなたとお会い出来る日を楽しみにしております。

 

 

 

 

 

ブログが面白いと思って頂けたら応援クリックお願いします!


婚活ランキング

 

 

 

 

 

Twitterにて4コマ漫画:コンカツくん好評掲載中!

   

婚活で頑張っている方々に、何かの参考になれば嬉しいです。

フォローしてくださいね!

神戸のお見合い相談所・えんむすび屋さん (@enmusubiya) / Twitter

 

 

 

神戸の婚活やお見合いならえんむすび屋のtopへ戻る

posted by:えんむすび屋